
--.--.--.--.--:--

さくせん

2014.03.30.Sun.13:33
022_2014033012575337f.jpg

きょーは、くれるまでうしろからついてあるくでし

031_20140330125804add.jpg

032_20140330125812f73.jpg

かーちゃん!じかんはずれの おやつください
マ:お前危ないよ!何時もスリ足だけど、そんな所から来たら蹴っ飛ばしちゃうよ!

021_20140330125830535.jpg

せいこうでし!おやつのためなら、たしょうのきけんは

046_20140330125854db0.jpg

049_201403301259048df.jpg

あはエアーかい!かーちゃんも、やるのお~やられたよ・・

047_2014033012591561b.jpg

でも、このあと、やさしーかーちゃんわ ちゃんとくれます、じかんがいおやつ
むづかしーのお

雨の日曜日 朝からたーのクレクレ攻撃です
何にも無いのにね 
それよりデニムの穴 たーのカミカミ攻撃の跡です

とーちゃんの健康診断 結果はまだだけど
歯切りは無いですよ 
胃は内視鏡 バリウムは飲まないとーちゃんなのよね
コメント
No title
足の間に入ってる(^O^)/
そぉ~と来られたら蹴っちゃう事もあるよね(^^ゞ

たー坊!お主中々遣るのぉ♪
かあちゃんのエアーおやつ、遣られちゃったね(笑)
プクプクたー坊メンコイな(^O^)/
No title
気がつくと足元に忍び寄ってるから
蹴っ飛ばしそうになることしばしばあります( ̄▽ ̄;)…
たろさくん、気をつけないとね。
エアおやつ、うちもしばらくそれかなww
No title
あ~、ミッフィーも甘えたい時やおやつが欲しい時はこうして足にまとわりついて来てました。
気付かないで蹴飛ばした事も何回もあったわ^^;

たーちゃんはその危険を覚悟の上でおやつのおねだりをしたのに、かーちゃんったらエアおやつですか!?
それはあまりにもたーちゃんが可哀想でし。。。

あとでちゃんと優しいかーちゃんから貰えてよかったねe-348
No title
たーちゃん
考えたね~。
ついて歩く作戦 ナイスだよ。
かーちゃんに蹴飛ばされないように
気をつけてね。

うふっ!!
エアーおやつ!!!
やられたね。

うちはエアーおやつの時は指を囓ります。
私の負けです。
No title
たーちゃん、もうちょっとだったね。あははっ、エアーおやつとは・・・今回は、かぁ~ちゃんの方が一枚上手だったね(笑)
No title
たーくん、やったね^^
とーちゃんの後を付いて行ったら・・・
あら?エアーだった(笑)
時間外は、なかなか難しいかぁ。

おやつの時間になると、ちょっと動くと一緒に動いてますよ。
貰えると思って、ソワソワしちゃうんでしょうね。
No title
ご無沙汰してました~!!
たろさ君、作戦成功おめでとう~!!
オヤツもらってるお顔がかわいいなあ♪
アンヨに挟まってるとこもかわいい~!!!
No title
たーちゃん、作戦成功! 
やったね~って思ったけど、エアおやつ?
かーちゃんやるね~^m^
でもちゃんともらったんだね。
良かったね、かーちゃん優しいね~!
おやつください、のたーちゃん可愛い。
ウチも足元寄ってきます。
何度も蹴飛ばしています(^_^.)
一瞬で近寄ってくるので、よけられないですよね~。
ウサギさんの方でよけて欲しいものです。
こんばんは♪
たーくん 足の間に挟まれて可愛い~v-10
なるほどね~(*´艸`)
たーくん 頭いい~♪
風にやられたら・・・しつこそう…(笑)
あっ!! 朝バナナの時は、まとわりつかれるんだっけ・・・(^_^;)
エアーおやつ~やられちゃったねi-235
ママの勝ち~i-190
No title
分かります~。
スリ足で歩いていてもいつの間にか
足に絡んできたりするから、
ホント危ないですよね^^;
でも、足の間からお顔出してるたろさくん可愛い♪
たろさくんの作戦勝ちだね^^

管理者のみに表示
