スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2009.01.06.Tue.22:30
待ちくたびれた 003

あの足音は!帰ってきたでし


待ちくたびれた 006

お帰りでし、待ちくたびれたでし


待ちくたびれた 005

お腹すいたでしー

待ちくたびれた 008


着替える前に、ご飯となぜこ早くするでし


お正月に甘チャンに、してしまった為に仕事から帰って来ると大騒ぎです。
少し鍛えなおさないと.....でも可愛いなー(親ばか)。
スポンサーサイト
コメント
たろさくんまってるのね
耳立てて少し立ち上がって
まってるのかな
早くご飯にしてあげてね
たろさ君可愛いなあ
まー&べぃも、よく近寄ってきますよ

特にべぃは、私が朝起きると決まっておねだり
カリカリのパン耳が目当てです

帰って来て甘えられたら、
たまらなく可愛い~ですね!
たろさママも、疲れが吹っ飛ぶんじゃないですか?
ちゃぁ~んと待っててくれるのね(^^)/~~~
たろさ君、ママが帰って来るのを
待ちわびてるなんてメンコイよん♪
仕事の疲れが飛んじゃいますよね!(^^)!
たろさ君!いっぱい甘えて良いからねぇ♪
遅くなりましたが
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
お正月もお仕事でしたか?
ご苦労様です。
たろさちゃん甘えん坊でかわいいです。
うちのチビうさぎもだいぶ甘えるということがわかってきました。
でも暴れん坊は健在で、しつけも大変です。
今年もうさ話できたらうれしいです。
たろさくん、普段のペースに戻ったかな?
ぷりんは、やっと静かになったでちゅ♪って、
ゆったりまったりしてるよー(笑)

↓のサラダ、うさちゃん形、かわいいねっo(^▽^)o♪

管理者のみに表示
« もーいいでし | HOME | 堕落 »
