
--.--.--.--.--:--

ありがとーでし

2014.04.05.Sat.10:08
031_201404050918223c4.jpg

おてんきわるいのに・・どこいくでしかね~

015_20140405091837242.jpg

おるすばんのひは、たべて

020_20140405091846b96.jpg

ふてねして まつでし

024_20140405091905105.jpg

おっ!かえってきた

027_2014040509191341e.jpg

034_20140405091926e18.jpg

ねえ かーちゃんどこいってきたでしか?
マ:お友達とランチして、い~っぱいお喋りして、すっげー楽しかった
いーなー たーもおいしーもの、たべたいなー

021_20140405091938eb5.jpg

まーずさん、みーままさん、こうさん、かーちゃんとあそんでくれて ど~もでし


雨の降っていた日に長靴はいて大宮に行って来ました
美味しいランチに 楽しいうさ話(噂ばなしではありません)
時間の経つのが早い 仕事の時とは違いますね~
楽しい時間をありがとうございました 次もよろしくね


コメント
No title
たーちゃんお留守番お疲れ様。
かーちゃんはランチでとっても
楽しそうだね!(^^)!
No title
かーちゃん、うさ友さんと美味しいランチと楽しいおしゃべりでとっても楽しい時間を過ごしてきたんですね。
お仕事とは違いますよね~e-348
気分もリフレッシュ出来たんでしょうね。
よかったね。

たーちゃん、今はかーちゃんもご機嫌だから、おねだりしたらおやつが一品増えるかもよe-239
No title
たーちゃん
お留守番ご苦労様でした。
かーちゃんをお借りしちゃいましたよ。

ママさん
楽しかったですね~。
またランチしましょうね。
あっ!!そうそう・・・
やっぱりおやじは早く帰ってきましたよ。
さんたが心配だったそうですわ。
No title
ふふふ
たーちゃん、お留守番だからって
食べて寝て、普段としてること
変わんないでしょ。

うさ友さんと
お会いしてたんですか♪
楽しいですよね~(*^。^*)


No title
まーずさんの所でも、しっかり拝見してきましたよ~!たろさママさん、うさ友さんと楽しいひと時が過ごせて良かったですね!そうそう、うさ友さんと過ごす時間はあっと言う間ですよね。
たーちゃんもお留守番ご苦労様!
No title
楽しいランチでしたね~。
ありがとうございました^^

久しぶりにお会いするとお話ししたことがいっぱいですね^^
あれだけしゃべったのに、まだしゃべり足りないです^^;
またみんなで集まりましょうね♪

たろさくん、お留守番ありがとうね^^

管理者のみに表示
