スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おおさか

2014.04.29.Tue.10:17
116_201404290956401c6.jpg

また~

016_20140429095652b8f.jpg

おるすばん

007_20140429095701c59.jpg

ねよって どこいったでしかね~

DSCN1228.jpg

DSCN1214.jpg

115_201404290957368f2.jpg

また かーちゃんとあそんでくれてありがとーでし

092_201404290957451a0.jpg

えっ!ぎぅーたんおとしたって も~~

大阪に行って来ました 観光とERL 楽しかった 
ERLのレポはいつものように まーずさんにお任せ
何もかも 丸投げでっせ
新幹線でのビールで始まった
おしゃべりとウマウマの旅でした
お付き合い下さった皆様 お世話様でした
スポンサーサイト
コメント
初コメです
たろさママさまお疲れ様でした
うさ友さんとのご旅行は時間を忘れますよね
私もまたまたお会いできてうれしかったです
たろさくんお留守番ありがとう
No title
たーちゃん、またまたお留守番、お疲れ様でした。
って、別に疲れちゃいないよねe-440

ママさんもお疲れよりも楽しさが勝ってたんでしょうねe-348
うさ友さんとの旅行は楽しいよね。
私もたまには乗物からご一緒したいものだわ~
(どう考えても無理だけど^^;)

牛タン、落としたのはどっち~?
こんにちは♪
ERLに行って来たんですね~(^‐^)
いいな~(*>ω<*)
たーくん お留守番お疲れ様(*^_^*)
ゴロンチョ姿が可愛い~o(*-v-*)o ★☆キュン☆★
たろさママさん お疲れ様でした(^‐^)
No title
たーちゃん
お留守番ご苦労様~
かーちゃんをお借りしましたよ。

ママさん
2日間お付き合い頂き感謝です。
またお出かけしましょう~。

レポはしないと言っていましたが・・・
道頓堀と大阪城。
かる~~~くレポですね。
No title
遠いところをお疲れ様でした
お会いできてうれしかったです(*^。^*)
たろさくんがいい子でお留守番をしてくれるから、お出かけしても安心ですね
楽しくて、2日間もあっという間だったかと
牛タン落としたことも、きっといい思い出に・・・
No title
たろさくん、お留守番だったのね。
かーちゃんがいなくて寂しかったかな。
とーちゃんと男同士で楽しんだかな。

No title
たー坊、お留守番偉かったね(^O^)/
で、たー坊のお土産は何だった♪

仲良しさんとのおしゃべりは楽しかった様だね^m^

牛タン。。。本当に落したの!
No title
ふふふ♪
また、たーちゃん
ほったらかして
お出掛けですか~?(笑)


(^_^;)アハハ
たーちゃん、いつも寝てんだから
いいじゃないの~!

楽しんで来られたようで
良かったですね\(^o^)/
No title
わぁ~ たろさママさんも大阪に行かれたのですね。
楽しかったようですね。
羨ましいです。
え~ レポは丸投げですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
私は大昔・・・修学旅行で大阪城に行った記憶が・・・(笑)

たろさ君は良い子でお留守番だったのね。
お土産がたくさんあったかな?
ちゃんと写真のせてますね(^^)
たろさくん、新しい関西弁教えてもらえたかな?

私は牛タン落としてませんよ~
お土産に1切れ分けてあげれば良かったかな。

今回も有り難うございました。
また懲りずに宜しくお願いします(*^^*)
No title
大阪に行かれてたんですね~。
ERLレポ、アチコチで見かけます。
楽しかったんですね~(^O^)
たーちゃんお留守番頑張ったね。エライぞ!
No title
ママさん、お帰りなさい~^^
大阪、楽しんでこられましたね♪
大阪城、私も見たかったなぁ~。
ERLも可愛い子にたくさん会えましたか^^?
次回は、一緒に行きたいです~。

たろさくん、お留守番お疲れ様^^
いい子にしてて偉かったね♪
No title
ERLでお会いした菫です。
大阪へようこそ♪
少しでしたが、お話し出来て嬉しかったです(*^▽^*)ありがとうございました。
お疲れは出てませんか?
たろさくんお留守番ご苦労様でしたね♪
これからも宜しくお願いします。
No title
たろさママ お疲れ様~
ありがとう 楽しかったよ♪
又、遊んでね~

たーちゃん
かーちゃんはコテコテの大阪弁に感動してたらしいから
たーちゃんの大阪弁が上手になっちゃうかもー…
おばちゃんはたーちゃんの
エセ大阪弁が好きなんやけどな~♪

お留守番 ご苦労様☆
いっぱいナデナデしてもらってね^^
No title
たろさままさんもERL来られてたんですね♪私も行きました!(^^)!
たろさままさんにお会いしたかったな~♪

たーちゃんお留守番偉かったね。
No title
念願のたろさママさん&まーずさんにお会い出来てメッチャ嬉しかったです!ママさんも大阪の街にイベントに盛り沢山な大阪を満喫出来たようで、ナイスなオトナの修学旅行になりましたね!またお会いできる日を楽しみにしてますね!
たーちゃんもお留守番してくれてアリガトね!
No title
お疲れ様でした。
レポは丸投げ(笑)
他の方の所で拝見してきましたよ~^^

たーくん、お留守番ごくろうさん。
かーちゃんにいっぱい甘えたかな^^

管理者のみに表示
