
--.--.--.--.--:--

ていきけんしん

2014.05.04.Sun.10:33
017_2014050410054898b.jpg

へいわにくらしているのに、またつれていかれたでし
はとつめきられて、け もむしられたでし

011 (2)

もーきょうわ よんだらだめでしよ

046_20140504100618ce9.jpg

008_20140504100637d06.jpg

ほっといてって いってるのによけーなことして

010_20140504100649e88.jpg

011_201405041007014e5.jpg

も~こんなもの!くえないもののせるな

006_201405041007135c5.jpg

れんきゅうが、ぶちこわしですわ

明日は端午の節句だから こいのぼりですよ
連休って たーは毎日ホリデーですよね

連休初日いつもの歯切りの旅に
いつもの女医先生の所です
体重は2.14でした チョピリ増えた
歯切りは前歯 次は2か月後です
不貞腐れ時間は いつより長めでした


コメント
No title
たーちゃん、定期健診よくがんばったね。ママさんもお疲れ様でした!たーちゃん、検診がんばったご褒美でももらってご機嫌なおしてね!
明日はお節句ダネ!たーちゃん、ウマウマあるかもよ!楽しみだね!!
No title
たーちゃん。
あの「女医」にまたあんなことやこんなことをされちゃったのね。
お疲れ様でした。
決して意地悪じゃないのよ。
諦めて・・・ふふふ
No title
たーちゃんお疲れ様。
頑張ったね!(^^)!
ご褒美あるんじゃないかしら?

それにしても祝日もやってる病院
いいですね♪
No title
たろさ君 女医さんの所に行ったのね(*⌒∇⌒*)♪
歯を切って貰って ご飯やおやつが食べやすくなって良かったね。
こどもの日には 何か美味しい物が貰えるかもね。(*⌒∇⌒*)♪
たろさ君 楽しみだね~
No title
たー坊、憧れの女医さんに切られちゃったね
これはきっと、明日男の子の日だから
美味しい物を沢山食べられる様に
してくれたんだよ!良かったね(^_-)-☆
No title
たーちゃん、せっかくのGWに歯切りされたんですね~
おまけに毛もむしられたんですか~e-452
それは災難だったね。。。

でも、明日は男の子の日。
きっとご馳走が待ってるよe-348
よい節句になるといいね。
こんばんは(o^^o)
たろさくんお疲れ様でした<(_ _)>
頑張ったご褒美のうまうま楽しみだね(^_−)−☆
No title
たーくん、がんばったねえ。
いやだったけど、すっきりしたね。
残りのお休みは、たくさん食べてたくさんなでなでしてもらってね(^^)
No title
たろさくん、お疲れさま。
うちも歯削りに行ってきたよ~
たろさくんと同じで不貞腐れてましたよw
でも、これで心置きなく美味しいもの食べれるね♪
No title
疲れちゃったね。
たーくん、良い子で頑張って来たんだね。
不貞腐れても仕方が無いよ。
頑張ったご褒美は、いっぱい貰えたかな。
No title
歯を切られたのね、たーちゃん。
でも平和に暮らすために、必要だったんだよ~頑張ったね!
端午の節句、たーちゃんは素敵なこいのぼり持ってるんだね~。
きっと楽しいこどもの日だったよね!

管理者のみに表示
