スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もーいいでし

2009.01.10.Sat.22:16
DSCF2797.jpg


何でしかでし


DSCF2782.jpg


ナゼコしたいでしか?いいでしよ


DSCF2771.jpg


へたでしネー

DSCF2779.jpg


もー残りのごはん食べて勝手に遊ぶでし


疲れてウトウトしながらナゼコしていたら、もーいいって....
スポンサーサイト
コメント
撫で撫でしていると突然嫌がる時ってありますよね(^^;;
あれって結構ショック(笑)
たろさくんもそんな気分だったのぉ?(^^;;
ママ悲しいって泣いちゃうよぉ(^^;;
怒られちゃったのね><
アタシもしょっちゅう(`-ω-´)プイッっとされますw
でもでもストーカーしちゃいます!d(-∀-`))
疲れている時に撫でると、撫で方が違うのかチャンと撫でろ~
見たいな感じで遣り直しをさせられます(^^ゞ
力の入れ具合が違うと「そうじゃ無いの!」って
咬まれる事も時々有りますねぇ【笑】
たろさ君も、そうなのかなぁ!(^^)!

管理者のみに表示
