
--.--.--.--.--:--

ぼくそー

2014.05.10.Sat.17:44
021_20140510094236bff.jpg

えっ!いつものぼくそーおわりって
マ:今日届くけど、山積になってる牧草食べ無いの、もったいない
たーはあれしかたべられないでし

003_20140510094247156.jpg

ぼくそーきたー

014_2014051009430008b.jpg

012_201405100943118bc.jpg

たーのすきなのきたでしねー
かーちゃんだして!

004_2014051009432160d.jpg

うんま!
マ:たーが食べてくればいいよ、とーちゃん、かーちゃんは
お味噌汁とご飯で我慢するから

018 (2)

007 (2)

ふ~たべた、これでやっとおちついてねられるでし
でも・・おやつは、べつばらでしからねー


たーの牧草が無くなりそう
ライグラスのヤングは七月の下旬発売ですって
仕方が無いので ミディアムソフトです
美味しいかい たーが喜んでくれれば
とーちゃん かーちゃんは 嬉しいよ~
コメント
No title
たーちゃん、食い倒れなのねww
よく食べて寝て
いい子だね~

おやつが別腹なのは
うさぎも人間も一緒ですね(*^。^*)

No title
待ちに待った牧草が来たね(^_-)-☆
遠慮なくドンドン食べるのだよ♪
うんうん、別腹は一緒だよね

たー坊の為なら、何でもしてくれる
父ちゃん母ちゃんだよ(^O^)/
No title
すごい高級牧草ばっかり食べてるなんて、たーちゃんはグルメだね~
でも、この牧草はすぐに売り切れちゃうし、次のがなかなか出ないから困るよね。
でも、たーちゃんはその間の食いつなぎようもやっぱり高級だわ^m^
かーちゃんもとーちゃんもたーちゃんには甘々だねe-348
No title
たろさくんちの牧草は高級牧草だもんね。
期間が限定されちゃうのって困りますよね。
うちもお気に入りのソフトチモシーの
販売が終わっちゃって困っちゃう。
また探さなくちゃですわ~( ̄ω ̄;)
おはようございます(*^_^*)
青々して美味しそうな牧草ですね^m^
たろさくん、グルメ(^_-)-☆
膨らんだお鼻がとってもかわいい♡
初めまして!
こんばんは♪
まはろんと申します(^^)
訪問者リストから、お邪魔させていただきました~

たろさくんの牧草、我が家の子たちも大好きです!お値段が高いので、たまにしかあげられませんが…(^^;)
たろさくん、美味しい物を沢山食べて嬉しそうですね♪

また遊びに来させて頂きますっ(^^♪宜しくお願い致します☆
No title
相変わらず たろさ君はグルメだね~
高級牧草をたくさん買って貰って 嬉しいね~ 美味しいね~(*⌒∇⌒*)♪

あっ!(@@)
食いだおれて寝てるたろさ君
ブーメランパンツ穿いてるのね!(//∇//)

No title
たーちゃん牧草ほおばって、美味しそうですね~(^O^)
お気に入りの牧草なのね。
たーちゃんがいっぱい食べてくれるのが
かーちゃんとーちゃん嬉しいんだよ。
良かったね。いっぱい食べて元気元気だよ。
No title
たーちゃん
高級牧草をラーメン食いだなんて
贅沢だわ。
さんちゃんはそれはおやつにちょっとだけよ。

とーちゃんとかーちゃんが食費を削ってたーちゃんのために買ってくれたんだね。
うちは私のビールは減らさないので
さんちゃんは・・・ちょっとだけ・・・
No title
たーちゃん、美味しいのんはよく知ってるね~!かわゆいわが子のためならえんりゃこりゃですね。たろさママさん&パパさんふぁいと~!たーちゃん、優しいかぁ~ちゃんにと~ちゃんに感謝ダネ!
こんばんは♪
たーくん 牧草さん届いて良かったね~(*>ω<*)
たくさん食べて 満足気にゴロンチョしちゃってるたーくん かわいい~v-10
風も今あげてる牧草さんの食いつきがイマイなんですよね・・・。
変えてみようかな~っておもってるんですが、どんなものをあげたらいいものか・・・(^_^;)
悩んでます・・・。
No title
たーちゃん美味しそうね。
満足そうなお顔を見てたら
とーちゃんもかーちゃんも
満足しちゃうのよね~♪

管理者のみに表示
« けつ | HOME | おやついれ »
