
--.--.--.--.--:--

たべたらねる

2014.05.27.Tue.19:24
007_201405271232533b9.jpg

よくねたなーとしのせーかな~

052_20140527123306d1d.jpg

025_20140527123319bce.jpg

さて、おきて かおあらってと、ねるまえにみつけた

013 (2)

かーちゃん!あそこにおいてあるのくれるでしよー

048 (2)

ちがうちがう!だっこじゃなくて はっぱでしよーも~

087_2014052712335805c.jpg

やっとらえたでし はっぱいちまい もらうのにたいへんですわ

048_20140527123410cab.jpg

たべたら ねる!たーの、じょうしきですわ

食べたら寝るて 起きたばっかりでしょ
やっぱり 年ですかね~
食欲は若い時と同じだね
葉っぱが好きなのもね
ほげほげしてる姿に年感じる 今日このごろです
コメント
No title
くれ!のお顔、若々しい。
たーくんかわいいお顔だよ~
寝姿も、のびのびしてて健康的。

私も最近、食べたらすごく眠くなります。
No title
たーちゃんの換毛、面白い形になってるね^m^

食べたら寝る、私と一緒だわ~
あらっ、これって年のせいだったのかしら。。。
No title
食べたら寝る!!
私もやってるよ・・・たーちゃん!!
お腹いっぱいになったらねむくなっちゃうもんね。
いっぱい食べて いっぱい寝る。
コレが元気でいる秘訣よ。
No title
たー坊の換毛はマタギの様な模様だね
メッチャお洒落で素敵だよ(^_-)-☆

若さを保つためには
食べたら寝る!コレ基本♪
たー坊はまだまだ、若いよん(^O^)/
No title
たーちゃん、換毛スゴイね。くっきり段々になってるね。夏着まであともうチョットだね。ファイト!たーちゃん!!
たーちゃん、苦労の甲斐あったね〜。苦労の末の葉っぱはまたサイコーでしょ〜。
No title
ご無沙汰してしまいました(>_<)
たーちゃん、葉っぱを食べるとお耳が立っちゃうんですね!(^^)
美味しくて嬉しくてそうなっちゃうのでしょうか?( *´艸`)
たーちゃんの背中の換毛が、我が家のビスコと同じ感じです(^^;)

あと、勝手ながらリンクを頂いてしまいました(>_<)
もし不都合あるようでしたらご一報いただけるとありがたいです。
No title
葉っぱいちまいもらうのも大変(笑)
そうだよ~たーちゃん。おいしい物は努力して勝ち取らないとね^m^
美味しい物食べて寝る!幸せだよね~。
きょうもママさんに葉っぱ貰おうね!
こんにちは♪
たーくん 葉っぱさん美味しいね~(^‐^)
何の葉っぱ食べてるのかしら(*^_^*)
一枚もらうまで 大変なのね(*´艸`) フフフ
貰った時のお顔 かわいい~(*>ω<*)
食べて~寝て~それが一番良いのです♪

管理者のみに表示
« はつもの | HOME | ほげる »
