
--.--.--.--.--:--

はつもの

2014.05.30.Fri.21:11
019_20140530202950e55.jpg

どーもでし、たーのかんもう かっちょいいでしょ、みんながほめてくれて
うれしーでし(誰も褒めてねーよ、早く終わらせろ)マタギ だなんて
って!それどころじゃ

040_20140530203003855.jpg

あの、なつかしーかほりは ぜったい

051_20140530203018f91.jpg

お゛~やっぱり

065_201405302030312e1.jpg

またこのきせつ・・が としとるな~ ってどーでもいいでし

058_20140530203040abb.jpg

あまくて、みずみずしくて なつのかほり たまりまへんな~

059_201405302030533d3.jpg

063_20140530203108372.jpg

かーちゃん!おかわり!

スイカの季節はまだ早いですけど 初物です
たーも大好き とーちゃんもね
おかわりはありません お腹壊したら大変でしょ
明日また食べようね~




コメント
No title
あー、スイカだー!!
今日なんか、スイカ日和だったね。
暑くて、もうヘトヘト。
一足早い、夏だね^^
たーくん、大きいの貰ったね(笑)
No title
こんばんは♪
たーちゃん、スイカうまうまで良かったね(*^^*)
私も今日、今年初めてのスイカを食べましたよ~!
あまり甘くないかな?と思いきや、意外と甘くて美味しかったです♪
スイカを食べると、完全に夏!という気がしますよね~(´▽`)
おはようございます(o^^o)
毎日暑いから、スイカ美味しそう♪
しかし!まだお高いのでおばちゃんは躊躇してます^^;
たろさくんは、ママが優しくていいねぇ(o^^o)
No title
たーちゃん 良かったね~♪
美味しそうなお顔ですこと☆
スイカ まだ早いかなって思ったけど
けっこう甘いよね。
ぴいは食べないので人間が美味しくいただきましたわ( ´艸`)

換毛すごいな~~@@
マタギーー
確かにそんな感じ/(≧∇≦)\
うちもダラダラ抜けてるよ…
何毛になりますのんやー?
No title
おっ、たーちゃん、今年初のスイカだね。
実は私も今日、頂き物のスイカを食べたんだよ~
美味しかったぁe-257
お互いこれでまた寿命が3年延びたね。
一緒にヨボヨボになるまで年取ろうねe-348
No title
たーちゃんも初物 ゲットだね。
これで3年長生きできるって・・・
やったじゃないの!!
さんちゃんも2度目のスイカを食べました。

絶賛換毛中なのね。
早く終わりますように・・・
No title
たーちゃん、初物いいね~、夏を先取りダネ!うひょ~っ、たーちゃんいい表情だね~。こう暑いと、よ~く冷えたスイカが恋しくなるね~。
No title
たろさくん豪快だね~
スイカもそうやって食べると美味しいよね♪
暑いけどスイカ食べれるならいっかーww
No title
すいか、夏のかほりだよね(^^)
ほんのりピンクになった口がかわいいぞー!

今日は暑かったですなあ。。。
No title
スイカいいな~!(^^)!
まだ食べてないです。
法事で飾ったメロンはあるんだけど・・・
たーちゃんいいお顔してるぅ~
No title
おいしそうですね♪
そっか、もうスイカの季節なんだぁ(驚
No title
たーちゃん嬉しそう。
スイカ美味しいんだね~良かったね。
うまうま顏を見ると嬉しいですよね。
まるごとスイカにかぶりついてる!やったね~たーちゃん
と思いましたが(笑)切ってもらったんだね。当たり前?(笑)
またスイカ貰おうね!美味しいお顔見せてね!

管理者のみに表示
