スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダンボールハウス

2009.01.12.Mon.21:21
ダンボールハウス 011


マ:何か楽しそう、遊んでくれるといいなー


ダンボールハウス 014


ダンボールでし外からガジガジするでし、ホームレスさん居ますか~


ダンボールハウス 012


入って見るでし


ダンボールハウス 018


中からガジガジするでし


ダンボールハウス 010

構ってあげたんだからオヤツでし。


ホームセンターに たろさの、ご飯等仕入れに行ったら又馬鹿な物を一つ
使わないの分かっていて.....









スポンサーサイト
コメント
わかる×2

ホームセンター行くと、うさぎの飼育グッズ欲しくなりますね~

私が買ってあげたものは… ペレット、わらっこ倶楽部ごろ寝ソファー、爪切り、ハーネス、etc.


たろさくんへ
ママが買ってきたおうちは気にいった?
あら~かわいいハウスですね(@@)
たろさくんどうどう?(@@)
楽しいかな?遊んでくれるといいですね(^^)
中に入ってねんねするとか、そういうの見てみたいですね~(^^)
うちもそういうの見ると買おうかなぁと思いつつ、段ボール食べちゃう子なので我慢してます(^^;;
たろさくんが今後遊んでくれるのか楽しみですね(^^)
キャットハウス?・・・と言う事は猫ちゃん用なのかな?
その後、たろさくん使って(遊んで)くれてますか~??
ぷりんだったら・・・、
齧り&ホリホリしまくりだろぅなぁ・・・
ついつい・・・って、分かります~(^^ゞ ♪
ぼくのママもでちね~、
こないだ、猫ちゃん用のトンネルを買うかどうかで
迷ってまちたけど、
かわいいやつがありませんでちたので、
保留でち^^

たろさくんはダンボール食べちゃいませんでちか?
ぼく、ダンボールも食べちゃいまちので、
撤去されちゃいまちた~~~。。。
たろさ君、ハルでしゅよ~
ママに良いもの買ってもらったでしゅね~
ハルもお年玉に箱買ってもらったでしゅよ!
時々、中に入って遊んでましゅ。
たろさ君も、中に入って遊んでましゅか~
遊んであげないと、ママがガックリするんでしゅよね~

楽しそう
こんにちわ。
楽しそうなダンボールハウス。
これホームセンターに売ってるんですか?
うちのチビるるにも買ってあげたいなあ。
最近とにかくいろんなものをかじりたいみたいで大変なんです。
ストレスたまってるのか、反抗期なのか?
昼間は良い子なんですけどね。
ショップに行くと使わないだろうなぁ~と想ってても
ツイツイ買ってしまう事が良く有りますよ(^^ゞ
押入れに幾つか積んだままに成ってますよ【笑】
たろさ君、可愛いダンボールハウスだね♪
その中は温かいから寒い日などは入って身体を温めるんだよ!(^^)!

管理者のみに表示
