スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

げんきでし!

2014.06.29.Sun.08:21
013_20140629075313595.jpg

025_20140629075327d42.jpg

きょうも びょういんでし2日ごとに。。びょういんでし・・でもこんしぇから いっしゅうかんいっかいになりました

048_20140629075338a97.jpg

でも たーわげんきでし

002_2014062907535148d.jpg

ひどいかおになっちゃったけど

001_20140629075404400.jpg

でも さいごにしゅじゅつするのかな~ やだな~

024_2014062907541788e.jpg

みんな、しんぱいしてくれて ありがとーでし たーもがんばるからねー

ご無沙汰でした たーは元気です
体重が少し減って スリムになりました
手術は決まったのではなく するかもしれないのです
しばらく通院は続きそうてす
たーと頑張りま~す


スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます
あら手術?暫くぶりだったから
ビックリしました。不安定な
天気に伴って体調崩される子
多いですよね。お大事に
なさって下さい。
No title
たろさくん、ちょっとスリムになっちゃったねぇ。
がんばってるんだね。
手術しないですむといいね。
通院大変だけど、かーちゃんと一緒に乗り越えてね。
みんな応援してるからね。
No title
たーちゃん。
チョッピリスリムになったね~

病気も頑張って偉いぞ!!
手術にならないように祈っているからね。
たろさくん、心配してたよ。
ちょっとスリムになっちゃったね。
でも、完全復活したら、モリモリ食べてきっと元に戻るよ(^-^)

手術しないで済むといいですね。
みーまんと一緒に元気玉送ります☆
こんにちは(o^^o)
ずっと気になってました。
たろさくん、頑張ってますね。
手術にならないといいなぁ。
No title
たーちゃん手術になるかもしれないの?
何とか通院で終わらせられたらいいのにね~
たーちゃん、応援してるからね!
No title
たーちゃん、ちょっとスリムになっちゃったね・・・。手術しなくていいように、らびったーも祈ってます。通院も大変かと思いますが、こうして病気に立ち向かうたーちゃんの姿は本当に立派です。ガンバレたーちゃん!少しでも早く元気になってくれるようにチョコもココも応援してるからね!!
No title
たーちゃん、ちょっぴり痩せちゃったね(;_;)
でも、病院行く回数が減ってよかったね。

なのに、手術!?
またまた心配になってきたぁ。。。
たーちゃん、びょうきがどっかいっちゃうくらい、沢山食べて沢山出して、元気いっぱい遊んじゃえ~!!
がんばるんだよ、応援してるからね。
痩せたのは、治療疲れかな!?
手術しないで完治できるといいね😉
No title
たーちゃん、少しやせちゃったんですね(;_:)
病院の回数が減って、少し元気になってくれると良いのですが…
手術にならず、通院で済むと何よりですね。

応援しています。
うちの4うさから、元気玉と回復玉が届きますように!
No title
確かにちょっぴしスリムになったねぇ。
でも「ダイエット」はもう十分だよ。
今をキープ!!
ウンチも転がってる~
いっぱい食べて、いっぱい出すのがたろさくんの仕事だよ。
(かーちゃんには内緒でいっぱい寝ちゃってOKよ^^)
No title
たーちゃん、元気なお顔が見れてうれしいよ。
病院頑張ってるんだね~えらいぞ!
ママさんもお疲れ様です。
たーちゃん、ちょっとスリムになっちゃったね。
食事やオヤツを食べる量も減ったのかな?
もっともっとたーちゃんが元気になるよう祈ってます。
まだ病院続くみたいだけど、頑張ろうね!絶対よくなるよ。
No title
たーくん、大きな葉っぱ、おいしそうだね。
通院、たいへんだね。でも良くなりますように。応援しています。
No title
たー坊の元気なお顔が見れて良かった(^O^)/
病院頑張ってるんだね、偉いぞ!
手術をしなくて済むように祈ってるからね!
ファイトだよ、たー坊(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
たーくん、元気な姿が見れて、嬉しいよ。
通院も大変だけど、頑張ってるね^^
良くなる様に祈ってるからね~^^v
No title
たろさ君 待ってたよ~!
あれれ?通院してたの?
どこが悪いのかな?

美味しいお野菜をたくさん食べて
早く元気なたろさ君に戻ります様に!
No title
たろさくん、ずっと心配でした。
少しやせちゃったね。
手術しなくてすむといいな。
同じ年のたろさくん、ずっとずっと一緒に長生きしたいです。
たろさくんが元気いっぱいになりますように。
祈ってます。
No title
たろさ君 たろさママ こんにちわ

たろさ君 たろさママもパパも 頑張っていますね
いっぱい食べて いっぱい出すを 頑張ってくださいね

手術しないで済むように祈っています
たろさ君 ファイト~~~~!! 
こんばんは♪
たーくん 元気そうなお顔で少し安心しました(^‐^)
まだ通院は終わらないんですね・・・。
手術??
そんなに悪いのですか??
手術しないで済めばいいですね・・・。
たーくん 少しスリムになっちゃって・・・(>_<)
これから益々暑くなってくるので、
たくさん食べて体力つけて
元気で頑張ろうね~(^O^)/
通院もがんばってね!!
たろさママさんと、たーくんの
後ろ姿に癒されました(*^_^*)

管理者のみに表示
