
--.--.--.--.--:--

おかげさまで

2014.07.05.Sat.15:00
046_20140705133728a10.jpg

ど~も~ げんきでしよー きょーわ びよーいんいってきたでし

007_20140705133739352.jpg

せっかく、ほっぺの “け” のびてたのに

075 (2)

またパリカンですわ、せっかくのイケメンが、しょーなんぼーいが・・

090_20140705133759827.jpg

でも ぜんせんげんきでしからねー

031 (2)

006_20140705133813d49.jpg

もも だって さくらんぼだって、いっくらでも
マ:はいっ、それも今日までね、明日からはいつも通りのごはんだからね

022_2014070513383953a.jpg

みんな たくさん、おーえんしてくれてありがとーでし、
おかげさまで、しゅじゅつしなくていーみたいでし
あとは19日から あご でしまたがんばるでしよー 


たろさはとても 元気です
ご心配をおかけいたしました
手術はしなくて大丈夫です
体重が増えました もうすぐ以前の体重に
美味しい物の食べ過ぎかもね
コメント
No title
手術しなくていいのね、よかったよかった。
消毒したのか、ちょっと痛かったかな。大丈夫かな。たーくんはかっこい湘南ボーイだよ。
いつものごはんをたくさん食べて
おいしいものはたま~に食べて
もっと元気になるんだよ、たーくん。
No title
たーちゃん、病院よく頑張ったね。一先ずは手術しなくて済んでよかったね。らびったーも、ちょっとホッとしたよ。そうそう、まずはしっかり食べて体力つけなくっちゃね!
少しでも早く良くなるようにいつも応援してるからね!

手術しなくていいこと、体重が少し戻ってきたこと、たーちゃんの駆ける姿が見れたこと、らびったーもとっても嬉しいよ。絶対によくなるからね!頑張るんだよ、たーちゃん!
No title
傷は痛々しいけれど手術しなくてすんで良かったね~。
おばちゃんは嬉しいよ。

湘南ボーイのお顔はじきに元通りに
なるから安心して~。

おっ!
たーちゃんもさくらんぼを
食べたのね。
頑張ったご褒美だね。
こんにちは(o^^o)
手術にならなくて良かったです。
たろさくん、大好きな美味しいもの沢山食べて体力つけてねo(^▽^)o
たろさママさんも美味しいもの沢山食べて体力つけて下さいね(o^^o)
No title
たーちゃん、消毒痛かった?
よく頑張ったね。
それに、手術しなくてよくなってよかったね。

ももやさくらんぼなんて、豪華なデザート食べて、すぐにいつもの元気いっぱいなたーちゃんに完全復活できそうだね。

たーちゃん、みんなが応援してるからね。
もうちょっと頑張れ~~~
No title
たろさおにいちゃんへ
げんきなおにいちゃんがみれて
ままとよろこんでるよ。
これからもままといっしょに
おにいちゃんをおうえんするでしゅ
           by来夢
たろさくん
手術しなくて済んだんだね
本当に良かったよ。キズは痛そうだけど、きっとすぐにイケメンに
なれるから、もうちょっと頑張ってね。
No title
傷が痛々しい…(;_:)
でも、手術にならなくて本当に良かったです!
たーちゃんはいつでもカッコいい湘南ボーイだから大丈夫です(*^^*)

ママに美味しい物沢山もらって、体力つけてねっ♪
No title
あらあら、たーちゃん
キズが痛々しいねえ(>_<)

でも、手術にならなくて
良かったよね~
痛いけど、治るまで
我慢だよ

No title
手術しなくていいんですね。
たろさくん、よかったね。やっぱり嫌だもんね。
傷は痛々しいけど、すぐに毛が生えてくるから大丈夫!
美味しいものいっぱい食べて、体力つけてね。
No title
手術しなくて良いって!
良かったですね~。
消毒とかも痛みはあるのかな?
頑張ったるね^^

美味しい物に、一直線。
突撃たーくんが見れて嬉しいよ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
手術しなくてよかったですね
傷なんてすぐ直ります
おいしいものいっぱい食べて
がんばれ~
応援してるからね
No title
たろさ君 久しぶりです

わぉ~バリカン
体重が戻ってきて 手術しなくて大丈夫なら 安心です

よかった~~~~ v^^
No title
手術はしなくて良くなったのね。
でも、傷 痛々しいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
美味しい物を沢山食べて 体力と抵抗力を付けて しっかり治してね♪
No title
手術しなくていいんですね。
良かったわ。
それに体重も戻ってきてるみたいで
ちょっと安心!(^^)!

キズが痛々しいね・・・
でもきっとすぐ治るよね。

美味しい物食べて元気いっぱいに
なろうね~♪
No title
たろさ君、傷はいたそう~!だけど
手術はしなくてよくて、よかったね~。
膿瘍かな?
きれいに治るように祈ってるよ~!!
がんばって!!!
No title
手術しなくてすんでよかったですね
美味しいものいっぱい食べて
自然治癒力総動員だ~
ほっぺのキズもきっときれいになるよ
応援してるよ、頑張ろうね(*^。^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
