スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にせもの

2014.07.12.Sat.16:04
159_201407121452046cf.jpg

げんきしてますよー
きょーは、あたらしーのがくるでし

033 (2)

やっぱ これでし7月はつばいの ぼくそーでし

005_20140712145228eb3.jpg

でも・・しょーどくは、あいかわらずまいにちでし きょーもやられたでし

053_20140712145237589.jpg

だけど、しょーどくのあとの、ごほーびはかくべつでし

003 (2)

とろで あれはだれでしか?たーのにせものでしね!おろすでしよ!

143_201407121453095e8.jpg

も~あしたから あいつにしょーどくするでし!
ってところでビール券よーいしなくちゃ

朝晩の一日2回の消毒は続いております
逃げるたーを捕まえて抑え込み やっております
たーの一番好きな牧草が やっと来ました
いっぱい食べてね~ご褒美は駄目って
女医先生に言われてるのよね~

PCが不調です 年なのかしらね
スポンサーサイト
コメント
No title
たろさくんの大好きなグルメ牧草。
いっぱい食べて体力つけてね~♪
お顔もずいぶんキレイになってきたね。
消毒は嫌だろうけどちゃんと効果でてるから
かーちゃんにしっかりやってもらうんだよ~
No title
たろさくん
美味しい牧草が届いて
良かったね。まだ消毒が
続いてるけど美味しいご褒美を
もらう為にも、もう少しだけ
頑張ろうね。
No title
たろさ君、傷口きれいになってきてる感じやね~!!
消毒いやんやけど、がんばってね~!!
いっぱい食べて元気元気でいてね~!!
No title
たーちゃん、毎日消毒してるんですね。
なかなか大変でしょうね。
でも、大分良くなってきてるみたいだから、もうちょっとの辛抱だよね。

高級牧草も来たし、頑張って沢山食べて、早く治るといいね。
No title
たーちゃん、消毒頑張ったね!
大好きな牧草も届いてよかったね。
しかも初採りダヨ!もうちょっとの辛抱だからね、大好きな牧草しっかり食べて頑張ろうね!ファイトたーちゃん!
No title
おっ!!
たーちゃん。
早速美味しい牧草を食べてるね。
これも頑張っているご褒美かな。

????
ニセモノ?
ちびっ子たーちゃんだ。
この子も可愛いよ。

消毒はやっぱり本物たーちゃんに
しなくちゃね~~。
こんばんは(o^^o)
お顔綺麗になった様に見えます。たろさくん、ママさん消毒お疲れ様です。
美味しい牧草沢山食べて、消毒して、ちょっとうまうまご褒美貰おうね(^_−)−☆
No title
消毒から、逃げたいよね。
でも、こればかりはね、ニセモノにしても・・・
もうちょっとかな?辛抱しようね^^
No title
たーくん消毒頑張ってるご褒美だね(^^)
高級牧草もりもり食べて元気になってね
No title
たろさママさんへ
たーくんの膿瘍のこと心配ですよね
お世話も大変でしょう
たろさママは体大丈夫ですか?

ちっょと膿瘍のことで、病院では反対される治療法なんですが
かなり再発しないというので私も最近教えてもらったのですが
アロマオイルを作る時に、蒸留水というのが副産物としてできるんです
それのローズウオーターというのがあって
それで傷口を洗ってあげるととても良い効果が出たとのことなんです
これは、自分のお家の子に実際試して、治ったということで
もし、興味があれば是非と思いお伝えしました

ただ、西洋医学的には、自然療法なのでコメント欄で見えるようには書けなかったので、こちらに書きました(^^;;

まず心配だと思うので、傷口に浸みないか痛みの心配ですよね
私も自分の傷口に試しましたが、ようするに水なのでしみません
香りがするというだけです

そごうにも高島屋にも生活の木というお店があります
そこでローズウオーターと言えばわかると思います
たーくんの傷が良くなって欲しい
きっと痛いよね・・・
元気になってくれること祈っています
No title
たーちゃん毎日頑張ってるのですね。
えらいぞ~ママさんと一緒に頑張ろうね。
おいしいご褒美ももらおうね~。
大好きな牧草ですか。いいな~たーちゃん。
いっぱい食べて体力つけようね!
ガンバ!ガンバ!(*^。^*)

管理者のみに表示
