
--.--.--.--.--:--

つぎわ

2014.07.24.Thu.16:46
017_20140724155949bc9.jpg

近所のお家の 明日葉の花、盗撮してきました、1.2m位あります

013_20140724160002923.jpg

マ:って こいつわ・・めし食わない・・・
かーちゃん また なおしてくれるでしょ
マ:はいっ  また病院

027_20140724160024016.jpg

きょーもいっぱい ほっぺも、おくちのなかも

001_20140724160041aed.jpg

005_201407241600529aa.jpg

おうちかえってきて おくすりのんで

007_20140724160108ce0.jpg

ぬれたとこ こしこしして・・・って

029_20140724160118571.jpg

なんだか、ここんとこ。たーのびょーいんネタばっかり!しんきくさいのお~
つぎわ あかるいネタでいくでしからね~


日曜日の予定でしたが 突然の食欲不振
仕事よりも病院でしょう 行って来ました
お口の中の炎症で食べられなかったようです
お薬も貰って来ました 傷も洗って
完治はまだまだですね~
コメント
No title
お口の中痛いんだぁ。可哀想にねぇ。
食いしん坊のたろさくんが食べれないなんて・・・(TωT)
お薬飲んで早く治るといいね。
No title
たー坊、お口の中がズキンズキンしてたんだね。。。
病院はお疲れだったけど
治療して貰って少しは良く成ったかなぁ
少しでも食べておくれよ!
お薬飲んでファイトだよ(^O^)/
No title
そっか、炎症のせいで食べれなかったんだね。
たーちゃん、辛いね。。。
でも、かーちゃんも一生懸命たーちゃんのことを守ってくれてるから、頑張って食べて安心させてあげてね。
お薬で食べれるようになるといいね。
たーちゃん、頑張れ!!
No title
お口の中痛いの、つらいよね。
たーくん早くよくなりますように。
たくさん食べられるようになりますように。

明日葉ってそういう花が咲くんですね。しらなかった。
No title
たーちゃん きばってね
見守ることしかできないけれど
応援しているから
しんどくてもきばるのよ~
No title
たーちゃん。
お口の中が痛かったんだぁ~。
それじゃあ ご飯食べられないよね。
可哀想に・・・
お薬もらったからすぐに楽になるよ。
暫く 病院が続くだろうけど
がんばれっ!!
No title
たーちゃんなかなかすぐには
治らないのかな?
お口の中が痛いと食べたくても食べれないよね・・・
お薬で楽になるといいんだけど。
たーちゃん、ふみも応援してるよ!(^^)!
No title
お口が炎症起こしてたのね。。。
痛かったね。
病院の先生に しっかり治して貰おうね!
早く治して 美味しい物をいっぱい食べようね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« たべる | HOME | また »
