
--.--.--.--.--:--

たべる

2014.07.27.Sun.11:43
012_201407270558191cd.jpg

マ:たー西の国からお野菜届いたよ
やった!すぐたべるでしよー

018_2014072705583183e.jpg

ひさしぶりの、にんじんぱ うまうまでしねー

098_201407270558417f2.jpg

ふーうまかった、たくさんたべたでし♪ってまたあんなところに

002_201407270558529f2.jpg

じゃまでしね~つめたいし かーちゃんじゃまだからはやくきるでし!

019_20140727055904714.jpg

べつばらでし
マ:こら!それはたーのじゃないよ

027_2014072705592019a.jpg

あっちがよかったのに

157_201407270559341c4.jpg

おやさい、どーもありがとーでし

人参葉や大葉やブロッコリー葉などてんこ盛り
ありがとうございました たー少しずつですが食べてます
早く治って欲しいです かーちゃんも疲れちゃいました

夏はスイカですね たーも私も大好きです
たーはチョッピリね 
コメント
No title
たろさくん
美味しいお野菜と甘いスイカ
沢山届いたね♪少しずつ食べると
もっと美味しいかも?色々食べて
暑い夏を乗り切ってね♪
こんにちは(o^^o)
たろさくん、沢山のうまうま嬉しいね♪ 沢山食べて大きくなって、体力つけようね。
たろさママさん、暑い日が続いてます。(今日は今から雷雨になるみたいですけどね^^;) エネルギー補給しながら、お過ごしください(o^^o)
No title
うわ~、すっごい種類と量のお野菜が届きましたね。
これはたーちゃんへのお見舞いかな?
たーちゃん、沢山食べて、元気になってお礼を言わないといけないね。

ママさんもお疲れですね。
冷えたスイカを仲良く食べて、疲れを癒してくださいね。
No title
ママさまお疲れ様です
たろさくんいっぱい食べて体力つけようね
ほっぺも回復したかな
No title
わぁー、スゴイ!立派なお野菜ですね!たーちゃん、うまうま沢山送ってもらって良かったね。うんうんその調子でしっかり食べて力つけなくっちゃね!
No title
ママさん
お疲れ様。
たーちゃんが辛いのは当然だけど
ママさんも疲れちゃうよね~
暑いから尚更・・・
体調を崩さないようにね。
ファイトッ!!!!
No title
たー坊、美味しい物が届いたね♪
いっぱい食べて病気を歩っ飛ばしちゃおうね!
デザートのスイカも完食♪良いねぇ~

ママさん、体調崩さない様にね
暑さも有るから栄養を摂るのだよ(^O^)/
No title
たろさくん、美味しいものたくさん届いてよかったね。
いっぱい食べてふっくらしてね♪
三角スイカも食べれちゃうの?
でもやっぱり冷えてないとねw
No title
わぁ~
綺麗なお野菜が沢山~!
太陽のパワーを浴びた新鮮お野菜を食べると 元気が出るね。
スイカも美味しいね。
沢山食べて 早く治ってね♪
No title
夏はスイカですよね!(^^)!
たーちゃんとスイカのお写真可愛い。
お野菜もうれしいね
No title
たろさ君 お口の中も痛かったんですね
たくさん食べて 元気になってね

暑い夏に病院への往復で たろさママさんも大変でしょうが 頑張ってください
こちらからも パワーを送りますよっ! ファイト!
No title
あ~びっくりしたぁ(^_^;)

たーちゃん、そんなおっきな
スイカ食べるのかと・・・(笑)

ママさん、なんて大盤振る舞い!
って思ったよお(^_^;)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
