スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バイバイ、ラヴ

2014.08.03.Sun.07:57
013 (2)

マ:暑いから夕方にしょかー
じゃ、たーおでかけするから、おべんとー、おやつ、おみやげつくって

007_20140803071949a91.jpg

病院から、おうちに帰って来て、準備がととのったのか、おちついたよーすで
やっぱお家はおちつく
まだお家でゆっくりしてればいーのに 
かーちゃんと、とーちゃんになぜこしてもらいながら
私達のもとを、静かに旅立っていきました
8月1日午前11時46分
ここまでがんばって、よく一緒にいてくまれした・・・

なんだかな~
ちょと早い気もするけど
いい顔してでかけていきました

014_20140803071958046.jpg

また、おちついたら いろいろ書きます
スポンサーサイト
コメント
No title
たろさくん、旅立ちましたか・・・
もっとゆっくりしていけばいいのになぁ。
かーちゃん寂しがるよ。
みんなも寂しいよ。
お空でお祭でもあるのかなぁ。

のんびりまったり食いしん坊のたろさくん。
今までよくがんばったね。
かーちゃんもきっと褒めてるね。
ありがとう。おやすみなさい。
No title
たーちゃん
どうしたのか心配していたのよ。
涼しくなったら会いに行こうと思ったのに~。
涙が止まらないじゃないの。

いっぱい楽しませてくれてありがとう。
たーちゃんのことは忘れないよ。

ママさん とーちゃん。
淋しくなっちゃったね・・・
私も淋しくて仕方ないよ!!
No title
旅だってしまったのですね。
ちょっと急ぎすぎじゃないかな、たーくん。
お空でも、お祭りうさぎらしく、賑やかにしてるかな。

うんと頑張ったね。
たーくん、安らかに、、、
No title
たろさくん、お疲れ様でした。
美味しそうに食べてる姿に癒されてました。
お空で元気に跳ね回ってね。
No title
たーちゃん・・・
お疲れ様でした。
よくがんばったよね。
たーちゃん、大好きでした。
悲しいです。
虹の橋の向こうには
たくさんのお友達がいるから
安心して遊びにいってね。
たろさくん、大好き(泣)。
No title
記事の更新を見てビックリしました
たろさくん。。。同時に涙が溢れて止まりません。早過ぎませんか。。。
美味しい物沢山食べて元気になるんだとばかり思ってたのに・・・

美味しいお顔もう見れないなんて
淋しいです。虹の橋には先住のお姉ちゃんが居ます。仲良くしてね

たろさくんのご冥福心よりお祈りします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
びっくりしています。寂しいです。たーくんの豊かな表情が大好きです。元気になってまたかわいいお顔をたくさん見せてほしいと思っていました。
たーくん、安らかに。
たーくん、はやすぎるよ
もっとゆっくりしていけばよかったのに
いつもゆるゆるちゃんでいっぱい癒しをもらったよ
ありがとうね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
たーちゃん、お出掛けしてしまったんですね。
でも、ちゃんとお弁当もおやつもお土産まで忘れずに持って行ったんだね。
たーちゃんらしいね。

沢山食べてるって聞いて、すぐにも完全復活するものと思ってたので、本当に驚きました。

たーちゃん、よく頑張ったよね。
お疲れ様でした。
これからは虹の橋の上でミッフィーと一緒にうだうだしてね。

たーちゃん、本当に沢山の笑顔をありがとう。。。
No title
食欲も戻ってきたってお伺いしてただけに、まさかの出来事に悲しくって悲しくって・・・。
たーちゃん、本当によく頑張ったね。今まで沢山の癒しを、元気をくれてありがとう。虹の橋の向こうから、これからもとーちゃん、かーちゃんのこと見守っていてあげてね。
ご家族の皆様の悲しみを思いますと、何と声をおかけして良いのか言葉も出て来ません。
悲しみのあまり、体調を崩されませんように、どうかお体ご自愛くださいませ。
たろさくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
たーちゃん、今まで本当にありがとう。
No title
たー坊。。。お弁当を持って出掛けちゃったの。。。
もう帰って来ないんだね。。。泥棒さん顔のたー坊が大好きだよ!

病院から戻って来て回復に向かってると想っていたのに。。。
たー坊、辛さから解放されて良かったね。。。

たろさママ、とうちゃんの悲しみを想うと言葉が有りません
体調を崩されません様に、御自愛して下さいね
たー坊のご冥福を心よりお祈り申し上げます
たー坊、ありがとう
No title
食欲も戻って回復に向かってると思ってたのに。。。
記事を読んでびっくりしました。
寂しくなっちゃいましたね。
一度たろさくんに会って見たかったな。
そんなに急いで逝かなくてもいいのに。。。
病院で治療いっぱい頑張って本当に偉かったね。
今は、ゆっくり休んでね。
たろさくん、大好きでした。
No title
驚きと悲しさと寂しさで、言葉が出てこないです…
自分の事でいっぱいいっぱいになってしまって、なかなかお邪魔できずにいるうちに、たーちゃん旅立ってしまったのですね。
まだお知り合いになれたばかりで、これからもっともっとたーちゃんと仲良くなりたかったのに…

今頃お月様で、ゆっくりお弁当食べているでしょうか。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。ママさんも、どうぞご自愛ください。
No title
たろさくんお出かけしてしまったんだね
復活してくれると祈ってたけど
さみしいよ~
もう痛い思いもしないで
お月さまでのんびりと過ごせるね
ときどきはママさんやとうちゃんのところに帰っておいでね
たろさくんありがとう
たろさくん、今まで楽しませてくれてありがとうね!
ユッキーちゃん、べぃ、他のお友だちと仲良くね(*´∇`*)

パパさん、ママさん、今はお辛いでしょうが、たろさくんは、ありがとうの気持ちで、一番元気だった姿で虹の橋渡ってますよ😉

No title
たーちゃん
ビックリして胸のドキドキが止まりません…
オバちゃんと一緒に頑張ろうねって約束して
たーちゃん いっぱい頑張ったんだよね。
エラかったね。
でも寂しくて悲しくてたまりません…
たーちゃんの下手くそな関西弁も
癒し系の可愛いお顔も大好きでした。
今まで本当にありがとう。

たろさママ とーちゃん
お二人の悲しみを思うと言葉が出て来ません。
体調を崩されませんようにご自愛下さいませね。
No title
たろさくん、うまうま顔でお野菜を食べていたので、もう大丈夫、これからどんどんよくなるよと信じていました。
たろさくんのお顔にどれだけ癒されたことでしょう。
寂しくなります。
でも、よく頑張ったね。
これからは痛みのない体になって、お月さまでお友達と楽しく過ごしてね。
時々は、たろさママやとうちゃんの夢に出て、元気な顔を見せてあげてね。
No title
たろさ君・・・なぜ?
とにかくビックリして 言葉になりません。。。
涙が止まりません。。。

たろさママさん 心中お察しします。

たろさ君のご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
たーくん、そんなに急いで旅立たなくても・・・!
夏はやっぱり、たーくんとスイカ、たーくんとU字溝でしょ! もう見られなくなると思うと大変淋しいです。

6月の記事で見た、ママさんとの2ショット、親子の愛を感じました。
正直涙が止りません。

たーくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
お弁当におやつにおみやげって、ずいぶん準備が完璧すぎないかい?
旅はいいけどたまにはおうちに顔を見せにいくんだよ。
ついでに、ちょっと遠いけどおばちゃんちにも寄ってくれると嬉しいです。

今年はたろさくんの好きなヤングのライグラスを
ぱんちゃんも気に入ったようです。
たろさくんの分も用意して待ってるからね。

朝からどうしていいかわからなくなりました。
もう1回会いたかったな。
いっぱい頑張って偉かったぞ!
No title
たろさくん・・・
急いでいっちゃったけど
ママさん・おとうちゃんに見守られながらで良かった・・・

たくさん頑張った偉かったね

たろさくんのこと忘れないよ
ありがとう
虹の橋で
ご飯やお野菜を美味しそうに食べている姿をみて、
もう たろさくんは元気になっているんだと思っていました。
だからすごく驚いています。

私もたろに旅立たれたばかりなので、すごく辛い、淋しい気持ちがわかると思います。
どうか たろさママさん、無理にでもたろさくんとの楽しかった想い出を沢山思い出して!笑って!
そうしたら心が少し軽くなって、きっとたろさくんも安心出来ると思うから。
No title
たーちゃん、びっくりしたよ。
虹の橋へ旅立ったんだね。
私がグダグダしているあいだに旅立ってしまうなんて…悲しいです。
とっても悲しい。
たーちゃん頑張ったよね。えらかったね!
たーちゃんは本当に良い子。 笑顔のカワイイカワイイ良い子。
大好きだよ。ありがとうたーちゃん。
みのさんがね、このブログを見てね、叫んだんですよ。
ウソだろ? どうして?って大声だして… 信じられなかったみたい。
大好きなたーちゃんがお空へ旅立ってしまったことが辛くて仕方ない様です。
みんなそうだよね、だってみんなたーちゃんのこと大好きなんだもの。
かーちゃんととーちゃんにナデコしてもらいながら旅立てたんだね。
良かったね。 二人がそばにいてくれて見守ってくれていて良かったね。
たーちゃん安心できたよね。
本当にありがとうたーちゃん。
元気で虹の橋でお友達と遊ぼうね!
ママさん、パパさん、たーちゃんお二人のお家にお迎えされて一緒に暮らせて幸せだったと思います。
たーちゃんのこと忘れません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ええっ、何が起こっているのかわかりません
どういうこと???
元気だったのに なぜ??
ショックです

私も 落ち着いたら もう一度コメントさせてください

たろさ君・・・
No title
もふもふさんのところで知りました。
たろさくん、頑張ったんだね・・・
ホント・・・いいお顔でお出かけしたのね。幸せだったね。
もちょっとゆっくりしてもよかったけど・・・
向こうではお友達がいっぱい待ってると思います。淋しくはないね。

たろさくんのご冥福を心からお祈りします。
No title
「たろさくんって素敵なお名前」ってずっと思っていました。
おんなじお名前のお友達はたぶんいないだろうから、おでかけ先でもかーちゃんやとーちゃんに呼ばれたらすぐにわかるね。

素敵なお名前もらってずっとずっと愛されているたろさくん。
いっぱい頑張ったね。
ありがとう。
またね。
No title
まさかのことで、動揺してます。
もうすぐ元気になると思ってたから。
たろささん、治療本当によくがんばったね。
もう病院であんなことやこんなことされなくてもいいよね。
かーちゃんととーちゃんになでなでされて旅立ててよかったね。
でもやっぱり悲しいね…。
たろさママさん、どうかお体壊さないようにしてください。
たろささん、ずっと大好きだよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ただもう驚きすぎて、
何もいう事ができずにいました。

どのような理由から
「たろさ」ってお名前をもらったのかな?
ずっと気になっていました。
お名前にぴったりの雰囲気で大好きでした。
ほのぼのしてて、たくさん癒して頂きました。
たろちゃん、本当に有難うね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
え?嘘・・・
嘘でしょ?
信じられないです。

ごめんなさい、言葉が見つかりません。
でもたーちゃん安らかなお顔をなさってますね。ご冥福をお祈り致します。

たろさママさんもお辛いでしょうが、
泣きたい時はたくさん泣いて、
どうぞご無理なさらず・・・
No title
たろさくん、旅立ってしまったんですね。
悲しいです。
寂しいです・・・。
もっとずっとたろさくんと一緒がよかったです。
たろさママさんと初めてお会いしたとき、あったかい雰囲気の人だなぁって思いました。
思わずにこーって微笑んでしまうくらい。
たろさくんにも同じ雰囲気感じてました。
たろさくんはママに似てるなぁって思ってました。
たろさくんはいつも幸せそうで、たくさん暖かい気持ちにさせてもらいました。
たろさくんありがとうね。
いっぱいいっぱいありがとう。

ユズと同い年のたろさくん、
私にとって特別なうさぎさんでした。
またいつか会おうね。

管理者のみに表示
