スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

悲しくてやりきれない

2014.08.09.Sat.18:28
001_201408091733415e5.jpg

我が家に来た当時のたろさ

たろさへ
たーが逝ってしまって一週間がすぎました、あまりに突然だったので
とーちゃん、かーちゃんは毎朝たーをさがしてしまい、悲しい現実に涙しています
急に旅立ってしまったから、とーちゃんもかーちゃんも どれほど愛しく 可愛く
大切に思っていたか伝える事が出来ませんでした
たーと暮らした8年5ヶ月 とーちゃん かーちゃんは幸せでした
たー私達の所に来てくれて 有難う
たくさんの思い出を 有難う
サヨナラは言いません ず~っと心の中にいるから
たー本当にありがとう
でも、あと1日、1時間、たとえ1分でも一緒に居たかったよ・・・

012 (2)

皆様から沢山の、お花 果物 コメント メールをいただき有難う御座いました
きっと たーのことだから大スターになったと勘違いしているんじゃないかな~
もう少し家に置いておきたかったんですが、なんせ この季節
2日に火葬してきました
今まで、たろさを可愛がってくださり本当にありがとう

078_20140809181405e00.jpg




スポンサーサイト
コメント
No title
大スターだから!!
No title
たーちゃんはいつまでもみんなの記憶の中に生き続けますよ!!
たーちゃんは永遠に不滅です。
なんたって、大スターだからね。
ずっと忘れないよ~
No title
暑い中、U字溝でゴロンちょしてるたろさくんを思い出します。
今頃は雲の上でゴロンちょしてるかな。

たろさくんのこと、みんな大好きなんだよ。
No title
勘違いじゃないよ。
大スターさ!!
たーちゃんのことはずっとず~~~っと
忘れない。
大好きだよ。
No title
U字溝でぺったりネンネしてるたろさくん。
毎年夏、こうしてクールダウンしてましたよね。
気持ちよさそうなお顔に癒されてました~。

たろさくんのこと、みんな大好きだもの。
いつまでもみんなの大スターですよ。
No title
たろさくんは、大スターですよ♪
あの可愛いお顔は忘れません。
No title
ドタドタ走って来るたー坊
U字溝でゴロンチョしてるたー坊
まだまだ、いっぱいたー坊のメンコイ姿が有るよ^m^
ドロボーさん顔のたー坊を忘れないよ!
大好き!何時までも心の中に居るよ(^_-)-☆
No title
たろさおにいちゃん

ママから、お兄ちゃんの事きいたよ
ぼく、おにいちゃんを目標にしてたんだ!!ママもぼくも、おにいちゃんの事絶対忘れないよ。虹の橋から
みんなを見守っててネ。
         by来夢より
寂しいですよね、辛いよね、、
癒し王子だったもんね
私も寂しいです

たろさママもパパさんも、身体に気をつけて下さいね
No title
何とお声をおかけすればいいのか、いい言葉が見つからず、何度もたーちゃんのブログを開いては閉じ開いては閉じの繰り返しで、本当にうまく書けないんだけど、ごめんね。
ERLでたろさママさんにもらったたーちゃんの名刺、何度も何度も見返しては、たーちゃん・・・。らびったーも寂しいよ。たーちゃんの哀愁いっぱいの背中、U字溝でクールダウンするたーちゃん、グラサンがカッコヨカッタたーちゃん、みんなみんな忘れません。ご家族の皆様もお辛いかと存じますが、どうかお元気をお出しくださませ。
No title
たくさんの人達から 愛されていたたろさくん。
ほんとうに可愛いうさぎさん
幸せを いっぱいくれた家族だね

たろさママ ゆっくり元気になってね
No title
以前、かわいがっていたうさぎさんが、たろさくんにそっくりでした。女の子なのですが。お鼻のまわりが黒くて、色も何もかもそっくり。性格も、たいへん人なつこく、ものすごく人に気持ちを寄せるうさぎでした。いつも人間の如く、こちらを気にしていて、信頼して行動していました。ちょっと、のんびり、ほんわかな雰囲気も。同じ種類のうさぎさんなのかな~。亡くなったうさぎなので、いつも、たろさくんのブログを拝見して、かわいいな~と癒されておりました。たろさくん、大好きです。虹の橋で、たろさくんそっくりの女の子に会ってみてね。たろさママさん、パパさん、たろさくんみたいに、のんびり、ゆっくり、元気になってくださいね。
No title
たーちゃんは皆にいっぱいいっぱい愛されていた 大スターだよ~!
間違いない!(*^。^*)
たーちゃんのカワイイお顔、コロンと同じくらいオヤツ大好きなところ、
ママさんとの笑ってしまうやりとり大好きでした。
いっぱいの癒しをありがとうね、たーちゃん。
たーちゃんのU字溝、夏になるとみのさんと思いだしては、コロンにも買おうか~?でもコロンだったら使わないよね?
なんて言ってます。
これからも夏になるたび、可愛いU字溝たーちゃん思いだすよ~!
ママさん、たーちゃんはママさんとパパさんと暮らせて幸せでしたよ。
きっと「ありがとう」って言ってます(^-^)
いっぱいいっぱいの愛情感じて虹の橋へ渡ったのです。
ママさんの元気な姿、笑顔、待ってますよ~。
No title
うちのぼたんと並ぶ 食いしん坊のたろさ君を 忘れる訳ないよ~
虹の橋先発組のお友達と 仲良く遊んでね。
うちのぼたんにも会えたかな~?

たろさママさん
お気持ち 身に染みて痛いほど分かります。
今は泣けるだけ泣いて下さい。
私は仕事があり泣けなかったので 辛い気持ちの逃げ道が無く 帯状疱疹を発症してしまいました。
たろさママさんは体調を崩されませんように。。。
No title
たーちゃんはみんなのスターだよ。
我らのたーちゃんよ。

たーちゃんを愛しく大切に思っていた事は日々の生活で毎日毎日たーちゃんに
伝わっていましたよ。
たーちゃんいつもハッピーなお顔してたもの。

今はとにかく悲しくてお辛いと思いますが、きっといつか笑ってたーちゃんのお話ができる様になると思います。
たーちゃんはずっとずっとたろさママさんパパさんと一緒です。

私もたーちゃんの事はずっとずっと忘れないよ・・・いつまでも大好きですよ。
No title
私もたーちゃんのこと、絶対に一生忘れません。
ママさんの事が大好きだった可愛いたーちゃんに、会いにくるのが楽しみでした。
たーちゃん、ありがとう。

ママさんもパパさんも、どうかご自愛ください。
こんばんは。
たーくん 本当にお友達になってくれてありがとう。
たーくんの可愛い姿をみて、元気をもらってました。
風もつくしも・・・もちろんすずたんもたーくんの事忘れないよ。
たくさんのお友達がいたたーくん。
間違いなく お空でも大スターだね。
お花もたくさん飾ってもらって良かったね。
もう、たーくんに会えないと思うと悲しくて悲しくて、涙が止まりません。
お空でも元気に遊んでね。
たろさママさん・パパさん
お体崩されませんようご自愛くださいm(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひさしぶりに訪問してみたら・・・



たーちゃん、お月様へ旅立って
しまわれたのですね。


ちょっぴりワガママだったけど
愛くるしかった、たーちゃん
病院嫌いだったよね~
おやつ大好きだったよね~
お月様に行って
美味しいものいっぱい食べてね
もう痛くないよ~
元気でね~


心よりご冥福をお祈りいたします。
たろさママさんも
どうか、ご自愛くださいね


No title
たろさ君、お月様に旅立ってしまったのですね・・・。
お別れを言うのが遅くなってしまってすみません。

今頃、権造と遊んでくれてるかな。
おおらかでかわいいたろさ君、大好きでした。
お月様で元気でね。

たろさママさん、おつらいと思います。
おかんもまだ思い出して泣いてしまったりします。
でも、たろさ君はたろさママと一緒にくらせて
本当に幸せだったと思うのです。
きっと、お月様でママ自慢してるはずです。
ご自愛くださいね。

管理者のみに表示
