スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

せいりできない

2014.08.21.Thu.20:10
003_20140821193000119.jpg

まいにち朝焼け・・雨は降らないね
昼間は暑くて 汗だくです
今日は重たいテレビ台を少しずらしてお掃除 ってこんな所に置き土産
あいつらしーな

それから写真の整理でも・・でも1枚1枚眺めていると時間が
まして3万枚 やーめた! みんなどーしてるんだろ
可愛い写真を見つけたら みんなに見せますね

せっぷく

はいっ!可愛い写真の第一弾
2008年10月 布団のタグ(布)を美味しく食べて切腹2泊3日でした
ね、ね、可愛いでしょ

どこが可愛いいんだ!って誰かつっこんで
スポンサーサイト
コメント
No title
刹那も未だに整理が出来て無いよ
特に今年の初めに病院へ行く直前とか
酸素ハウスに入ってた時のは見る度に涙が溢れて来るよ。。。
ユックリしようと想ってるよ(^^ゞ

有ったね。タグを食べてしまった事が。。。
もう~たー坊たら食いしんぼうさん^m^
毛が無い所がメンコイ♪(是じゃダメ!?)
No title
私も膨大な数の写真を整理しようと、初めの内は頑張ってたんだけど、その内あきらめました。
きっといつか、ゆっくり眺めながらちょっとずつ色んな事を思い出しながら、写真もそして自分の気持ちも整理できる時が来ると思います。
あせらずやっていこうよ、ねっ♪

たーちゃんったら、食いしん坊とは思ってたけど、そんな武勇伝も持ってたのe-452
やっぱり只者じゃないね^^;

No title
ありゃりゃ(◎_◎;)
たーちゃんたら、タグを美味しく食べちゃったんですね(>_<)
さすがです!(^^;)

お写真、3万枚も!
たーちゃんとママさんの楽しい嬉しい軌跡ですね。
気が向いたらブログに載せたりしながら、ゆっくり行きましょう~
私もまだまだ、たーちゃんの可愛い姿に会いたいです(^^)
No title
このへん、雨少ないですよね。

整理しよう、とは思わずに
見たいときに見て、たくさん思い出して。ロイの写真は私もいまだにそうしています。
かわいいたーくん、見せてください(^^)
べぃが居なくなってから7ヶ月、まーの11歳まであと少しになりました。

写真の整理は、未だにできてません。
全てが、共に過ごした証なのですからね…(-_-;)

2008年10月は、べぃが女の子から男の子に変わった時期でもありますよ♪
No title
整理しなくてもいいんじゃないの~。
私はUSBに保存して時々見てるよ。
だって大事な宝物だもの。

おおっ!!
切腹の跡だね。
こんな事もあったんだね~。
No title
たーちゃんタグを食べちゃったの?
ありゃりゃ大変だったね・・・

写真の整理なかなか出来ませんよね。
のんびりのんびりね★★
こんにちは(#^.^#)
毎日、暑いですね^^; 来週から少し涼しくなるとお天気お姉さんが言ってました。当たるといいな。
食いしん坊たろさくん♡
布団のタグ食べちゃった事もあったのね(●≧艸≦)
No title
まだまだ残暑も厳しいですね・・・。たーちゃんに、そんなこともあったんですね。今頃お月様のみんなと若気の至りや武勇伝を語り合ってるかな・・・。

たろさママさんへ
かけがえのない家族の一員だったんですもの・・・。そんなに直ぐに心の整理も写真の整理もつくわけがないよ。ゆっくりでいいんだよ。私たちの心の中の想い出アルバムにもしっかりたーちゃんとの想い出はメモリーされてますよ。
3万枚もの写真、たーちゃんは愛されてたって証拠だね!きっと、今頃お月様で、たーちゃんが「3万枚も写真あるでし!」って自慢してるよ!
No title
うんうん。見たいときに見ればいいんですよ。
たろさくんもいろんなもの食べてたのね~
さすが食いしん坊だねww
でも切腹2泊3日までしたのに美味しくなかったでしょ?
No title
写真、整理しなくてもいいんじゃないかな。
見たいときにいつでも見られるように。
大事な思い出だもんね♪

話には聞いてたけど、
たろさくん、お腹の傷がすごいね(>_<)
痛々しいな~。
No title
お写真3万枚もあったんですか~(@@
たろさ君は、それだけ愛されていたんですね。
整理なんてしなくても、
見たい時にいつでも見たらいいと思いますよ。
共に過ごした大切な軌跡ですものね♪

布団齧りの常習犯のうちの兎も
気を付けなきゃ、たーちゃんと同じ
武勇伝を作ってしまうわー(>_<)

管理者のみに表示
