2014.08.26.Tue.20:27
002_2014082619213332a.jpg

おしろい花 なんだかなー描も種も植えて無いのにー勝手に咲いて
黄色い花って可愛いですよね 大好きです たーのプレゼントかしら

朝晩涼しくなってきて 秋なのかしら
食欲の秋だね 食いしん坊さん
帰宅途中でさかなやさんに行ったら 秋刀魚が並んでました
でもお高い とーちゃん秋刀魚はまだですね

ぬ~ん

ぬ~ん たーはおさかなだめでし!このきせつ くだものでしよ~

スポンサーサイト
コメント
No title
まだまだ暑いと思ってても、夜になると虫の声が聞こえてきます。
もう秋はすぐそこまで来てますよ。
秋と言えば食欲。
食欲と言えば、たーちゃん。
お弁当やおやつ持って行ったけど、もう全部食べちゃったかな?
果物の季節、お月様にも梨や巨峰があるといいね。
No title
綺麗なお花
きっとたーちゃんからのプレゼントだね♪
この間たーちゃんの素敵なお話聞いたよ^^
も~たーちゃんたらカッコイイんだから~(≧▽≦)
No title
母ちゃんにお花のプレゼントだなんて、たーちゃんは優しい子ダネ。
秋の味覚も楽しみだけど、たーちゃんファンにとっちゃ〜、こうしてまた、たーちゃんに会えたことが何よりも嬉しいヨ!
No title
きっとたーちゃんからのプレゼントですよ~。
綺麗な花ですね~とってもステキ。
たーちゃんは優しい子だなぁ。
かーちゃん、とーちゃん、たーは元気でしよ~って言ってくれてるんですね。

No title
黄色は元気が出ると云われてるので
きっと、たー坊が元気出せ!って
咲かせてくれたのかもしれないね(^_-)-☆

たー坊が見れて嬉しいよ♪
No title
今日は肌寒いくらいです。

種も蒔いていないのに花が咲くこと
ありますよね。
きっと鳥さんがたーちゃんに頼まれて運んできたんだね。
粋だね~たーちゃん。

そうそう・・・たーちゃんは秋刀魚は無理よね。
秋は美味しい果物がたくさんだよ。
No title
こちらも 今夜はエアコン点けなくても過ごせます。
庭からは鈴虫の声が聞こえています。

黄色いおしろい花って 珍しい?
とても可愛い。
きっとたろさ君からのプレゼントだと思いますよ。

我が家も ぼたんが旅立ってもうすぐ1年になります。
月組のみんなで 秋の美味しい物を心待ちにしてるかもね。
丸くて黄色のお花、
可愛くて元気もらえますね♪
きっと、たろさくんからのプレゼントかもですね(^-^)

秋刀魚、ホント高いですよね~。
スーパー行ってびっくりしちゃった(*_*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私も黄色いお花好きです♪
可愛くて明るくていいですよね。
たーちゃんからの贈り物ステキだわ♪

秋刀魚、お高いですよね~
これからは美味しい物が多くなる季節ですよね~
たーちゃんは果物何が食べたいのかな?
No title
可愛いらしい黄色の花。
たーくんからのプレゼントですね^^

秋刀魚、1尾198円でしたわ。
思ったより小ぶりでしたし。。。
海水温度が下がらないとねぇ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示