スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あき

2014.09.01.Mon.19:40
DSCN0963.jpg
周りに青い草木がいっぱいあるのに 枯れ草にすずめ 2万匹位居るでしょうか うっちゃい

我が家は鎌倉って言っても ローカル地方です
ベランダの裏の山は リスの運動会が毎日
すすめさんもいっぱい 朝からうるさい

たろさの月命日 花とたろさの大好きな桃
群馬の桃じゃないけど 福島産も美味しいよね

003_2014090119033086e.jpg

かたみみ

やっとしずかになったとおもったら こんどわむしさんが うっちゃいでしねー
スポンサーサイト
コメント
No title
急に涼しくなりましたね。
コオロギとかすずむしが、これからは合唱しそうですね。

たーくん、おいしそうな桃だね。
No title
すずめさん可愛いって思ったけど、
たくさんいすぎるとうるさいね~
これからは虫さんの大合唱も始まるね。

たーちゃんお花と桃喜んでるね!(^^)!
たーちゃんの~でしって喋り方、
いつもとっても可愛いです。
聞いてるとほっとするの。
No title
スズメは今やどこでも減少してて、なかなか見れないのに2万匹もいるの!?
最高じゃないですか~
私、スズメ大好きe-266
法律が許せば、飼いたいくらいですよ。

おまけにリスもいるんですか?
動物園以外で生リスってみたことないよ~
きっと動物にとって環境がいいんでしょうね。

たーちゃんもすごく素敵な環境のびのび暮らせて、本当に幸せなうさぎさんだよね。
桃ちゃんも喜んでるね、きっと。


No title
もう1ヶ月経っちゃったのね・・・

スズメの声を聞いたらたーちゃんなら
絶対に「うっちゃい」って言うよね。
それにしても2万はすごいね~~。
そりゃあうるさいはずだわ。

うちの前の神社はカラスです。
ここも「うっちゃい」

フフフ・・・
これからは梨ですよ。
次から次から色んな種類の梨が登場します。
No title
もう1か月なのね・・・
たーちゃんは果物が大好きだったもんね~
次は梨だって。
楽しみね たーちゃん♪

たろさママんち
リスがたくさん居るって言ってたもんね。
羨ましいんだけどな~

すずめも沢山で鳴くとうるさいか~

ウチの庭の木に鳩が来て
朝早くからあの独特のリズムで鳴くの・・・
や~め~て~(;▽;)
No title
1ヶ月経つんですね。
もうすっかり秋めいた季節になりましたね~。

スズメが2万匹ってー☆
それは、うるさいですね^^;
たろさくんがいたら、
きっとうっちゃい!って言ってますね。

これから美味しい果物が色々出てくるから、
たろさくん、楽しみだね^^
No title
たーちゃん、今日は十五夜だね。
お月様見えるといいな・・・。
十五夜のお供えも準備OKだし、らびったーもお月様を見上げて、月組のみんなとの大切な想い出に更けようと思います。
たーちゃん、そして月組のみんな、いっぱい元気をくれてありがとう。そして、沢山の想い出をありがとう。

管理者のみに表示
