まったく!

2014.09.05.Fri.19:21
013_20140905181954631.jpg

何の意味も無く ただ家のそばのトンネル

たー2

かーちゃんおかえり、おつかれさんでし

たろさただいま~ 帰って来ると まずたーにあいさつてす
返事は無いけどね 寂しいね~
今日は暑かったですね 汗びっしょりになりました
暑いのはもう終わりにして欲しいですよね~

前回の2万羽の件でずがとーちゃんの推定です
もちろん 確認はしておりません(たぶん1000~2000羽位)
も~大げさなんだから

たー3

もーいつもでし!
げつよーびは十五夜でしよー
スポンサーサイト
コメント
こんばんは♪
たーくん きっと毎日「お帰り~」って、言ってくれてると思います(*^_^*)
関東も、今日は暑かったですi-201
暦の上では秋ですが、もう少し残暑がありそうですね・・・(^_^;)
すずめちゃん、たくさんいたんですね~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
でも、我が家の前の家の屋根に、夕方になると、スズメちゃんがたくさんやってきます(^_^;) 20羽くらい?(笑)
たーくんの写真をみてると癒されますv-10
もっと、見ていたかったなぁ~i-228
月曜日は十五夜なんですね(^‐^)
たーくん 餅つきするのかな~v-477
No title
そうだよね、家を出る時、家に帰ってきたとき、いつもそこにいた子がいないって寂しいよね。
ミッフィーなんて、私が帰宅しても喜んで駆け寄ってくるなんてことは全くなかったのに、それでも「ただいま!!」って声を掛ける相手がそこにいないっていうのは本当に辛かった。。。

でも、それにもだんだん慣れてくるものなんですよね。
ただ、そんな風に慣れてくるのも、それはそれで悲しく感じました。

なんにしても、この寂しさは簡単には埋められないよね。
でも、とーちゃんの大げさなお話で少しだけ埋まりそうな気がするな(^_-)
いいパパさんだね。
No title
たーちゃんは毎日お帰りって言ってくれていると思います!(^^)!

スズメさん1000~2000でも多いですよ~すごいですね!

十五夜、私もたーちゃんの事を想いながら空を見上げてみますね♪
たーちゃんにお話ししますね!(^^)!
No title
こんにちは♪
たーちゃん、絶対おかえり~って言ってますよ(*^^*)
十五夜の日は、きっとママさんに会いに来てくれますね。
それともお月様が快適で、餅つきに夢中かも(^^♪
我が家にも会いに来てくれないかなぁ…

毎日暑いですが、ご自愛くださいね☆
No title
やっと涼しくなったまーず地方です。
私もお出掛けするときはあぽろに「いってきま~す」って言います。
帰ってきたらもちろん「ただいま~」です。
返事はなくても気持ちは通じているはずです・・・

明日は十五夜。
きっとたーちゃんが踊っているわよ ふふふ
No title
お返事はないけど
たーちゃん、「おかえり!」って
言ってくれてますよ♪(*^^*)


九州は、少しずつ
朝晩は涼しくなってきてます。


十五夜お月様
たーちゃんが餅つきしてるかも♪
No title
たろさママの声掛けに 姿が見えないのは寂しいけど たろさ君もちゃんとお返事してると思いますよ。
私も毎日先代達に声掛けをしています。
十五夜お月様 見えるかな~
月組みんなで遊んでる様子が見えると良いのにね。。。
No title
たろさくん、毎日「お帰り」って
言ってくれてるんだろうな~。
ちゃんと、お返事してくれてますよ^^

今日は、十五夜ですね~。
ちょっと雲が多いけど、
きっとお月様で月組の子たちで賑やかにしてるかもですね。
こんばんは(o^^o)
今夜はわが家の辺りは晴れてお月様が綺麗に見えてます^ ^ 鎌倉も晴れてますか? 今夜はビックムーン、お月様で遊んでるうさぎさん達に会えるといいな♡
No title
十五夜にスーパームーン、両方見ることが出来ました。まんまるお月様を眺めては、みんなのことを思い出し・・・。
みんなホントにイイ子達だったなぁ。
実際に触れることは出来くても、きっとたろさママさんの気持ちはお月様のたーちゃんのもとに届いてると思います。
写真の向こうで、「かぁーちゃんお帰り~」って言ってくれてると思うよ!

管理者のみに表示
« あめの日は | HOME | あき »