スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あめの日は

2014.09.11.Thu.15:40
003_20140911152505ef3.jpg

今年も、葉っぱが赤くなってきました

そと

おそとは あめでしねー

豪雨のニュースが多いですね
鎌倉は降ったり止んだりです
皆様の所はどうですか 何事も無いといいですよね
雨の日のたろさは何してたかな~

DSCN0665.jpg

あめのひは うだうた゛するでし
スポンサーサイト
コメント
No title
そちらは雨が降ったり止んだりなのね。
こちらは少しだけ晴れましたよ。

そうそう・・・雨の日はうだうだするに限るよ・・・たーちゃん。

葉っぱも色付き始めて空気もひんやりして来て秋の始まりかしらね。
No title
昨日の豪雨はすごかったですよ~。
そちらも大丈夫でしたか?
雨の日はまったりしちゃうよね~たーちゃん。
ママさんと一緒にうだうだごろんちょ!それが一番。
コロンも一日寝てますよ(^◇^)
No title
お天気が忙しいですよね~。
今日の急に雨が降ったりして、
安心して洗濯できないわ~^^;

雨の日は、たろさくんまったりだよね。
暑くないし、ゆっくりネンネできるよね~。
No title
尋常じゃない雨が多発してて不安ですね。
皆様の所が何事もないといいんですが。。。

雨の日のたーちゃんはうだうだしてすごしてたんですね。
って、晴れの日もでしょ^m^
No title
最近は空模様が急変して短時間でドカ降りすることが多いから怖いですよね。
こちらは、一時カミナリが鳴ってましたが、雨はそんなにでした。

そうそう、雨の日はうだうだが一番だよね!
No title
そうだよね~
雨の日はうだうだが一番ですね!(^^)!

最近の雨は何だか怖いですよね・・・
No title
もう 葉っぱが色付き始めてるのですね。
それはハゼかしら…?

シトシトと風流な雨なら風情もあるけど
テレビであちこちの豪雨の被害を見ると怖くなりますね。
たーちゃんはお部屋の中で 豪雨なんか素知らぬ顔で寝てるかな。。。
No title
私も雨の日はうだうだしてるよ(^^)

神奈川県、比較的何もないですね。
雷ゴロゴロはあるけど、雨も少ないです。
No title
雨の日は、うだうだするに限りますよね~。
何もするのもイヤだもの!

雨は少なかったです。
すっかり秋の気温になってしまいましたがね。
朝夕は、肌寒くて、、、
No title
今年の夏はほんとに
雨ばかりでした。
北九州は、ようやく
雨続きが終わり、秋風の吹く
爽やかな気候になりつつあります。

たーちゃんは雨じゃなくても
ゴロゴロしてたでしょう(笑)


管理者のみに表示
