おおみや

2014.09.21.Sun.10:54
DSCN1330.jpg

069_20140921103056f4c.jpg

おや!かーちゃんサッカーしてきたでしか?

フットサル場なんたよね~大宮のね
その隣のお店でランチしてきました

お家のうささんの話や あんな話こんな話
時間の経つのが驚くほど早い
次回はいつかな~ また会いましょうね

042_20140921103111459.jpg

まーずさん、みーままさん、こうさん、でぶかーちゃんとあそんだくれて
ありがとーでし


スポンサーサイト
コメント
No title
昨日は楽しかったね~。
時間があっと言う間に経ってしまって
お別れが辛かったわ(大笑)
またお会いしましょうね~。

かーちゃんはデブじゃないよ。
No title
昨日は、お世話になりました☆
おしゃべりが楽しくて、
あっという間に夕方になっちゃいましたよね。
またみんなで美味しいもの食べましょうね~^^
No title
いつものメンバーと会って、色んなお話で来てよかったですね。
お話したいことも沢山あったでしょうし、同じうさ飼いさんに聞いてもらえると、それだけで随分救われますよね。

たーちゃん、お月様に行ってもちゃんとお礼を言えるなんてお利口さんですね。
いつまでもかーちゃんのこと、見守ってくれてるんだね。
グッジョブ、たーちゃんe-287
No title
楽しい時間だったんだろうな~
いいな~♪
私も近かったら是非参加したいけど
お泊りでランチ参加になっちまうもんな~( *´艸`)

たーちゃんの
ぬーん!なアップ
サイコーです(≧▽≦)
No title
あははっ、たーちゃん、かぁ~ちゃんはサッカーじゃなかったね。
うさ友さんと過ごす時間はあっと言う間だよね!どこでもドアがあったら参加出来るんだけどなぁ~。
こんばんは♪
皆さんで楽しい時間を過ごされて良かったですねv-10
お~サッカーしてきたんですかぁ~!!すごい!!
大宮 懐かしいな~(*^_^*)
学生の頃、毎日通学で通ってました(^_^;)
たろさくんの姿がまた見れて嬉しい~(^‐^)
No title
かあちゃんのサッカーしてる姿もみたいね^m^
木の有ったうさ友さんとのおしゃべりは
幾ら時間が有っても足りないね♪
たー坊の、このお顔が良いねぇ~(^_-)-☆

管理者のみに表示