こすもす

2014.10.04.Sat.17:53
027_201410041731343f7.jpg

023_20141004173143c99.jpg

コスモス 秋ですね

073_20141004173835ecd.jpg

くえないでし


この間行った巾着田で ヒガンバナの隣にコスモス畑が
まだ咲いているのは ほんの少し
でも綺麗でした 秋はコスモスだね~
食べられないけどね 
食欲の秋は たろさの季節なのに 寂しいな~


057_20141004173207734.jpg

たーは これでいいでし
スポンサーサイト
コメント
No title
そうか、そうだよね。コスモスは食べられないね、たーくん。
たーくんのうまうまなお顔が大好きです。お月様でたくさん食べていますように。
No title
コスモス秋だね♪
コスモス畑だと見応えが有るんだろうなぁ~(^_-)-☆

たー坊はお月様でハローウィンを愉しんでるのかなぁ♪
ピョンとモモ、サクラを見つけて
おやつの争奪戦でもしてるかなぁ^m^
No title
コスモスが綺麗な時期ですよね。
わが庭のコスモスも満開になってます。
確かに たろさ君の言うとおり コスモスはキレイだけど食べられないね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも、そのキャベツは大き過ぎない?
月組みんなで分けなきゃね(笑)
No title
可愛いコスモス♪
青空とコスモス、いいお写真ですね。
遠くを見つめるたろさくん。
何を見てるのかなぁ。
「あれ食べれるかな~」とか・・・ww
秋はたろさくんの季節だもんね。
No title
コスモスか~
そういえば、今年はコスモスみてないな。。。
でも、ここで見たからいっか。

たーちゃんなら絶対言うだろうなって思ってたら、やっぱり言ってたね。
たーちゃんは花よりキャベツだよねe-348
こんばんは♪
コスモスの時期ですね~(^‐^)
コスモスのお花、キレイですね☆
たーくん お花は食べれないね(^_^;)
ざんね~ん!!
おお! たーくん それは・・・(笑)
キャベツ丸ごと~(笑)
食べ応えがあるね~(*´艸`) フフフ
No title
巾着田、彼岸花の他にもコスモス咲いてたんですね。
秋のお花ですもんね^^
お天気が良くてお出かけ日和でしたね。

食欲の秋。
たろさくんの秋ですよね。
大きなキャベツモグモグ食べてたよね。
No title
コスモスも綺麗だね~。
いっぱい咲いているとウキウキしちゃう
たーちゃんはやっぱり食べられる方が
良いんだね。
そりゃそうだ。
それにしても・・・
キャベツ1玉は食べ過ぎよ!!
青虫になっちゃう。
こんにちは(*^^*)
コスモスきれいですね♪
この台風に負けないで咲いててほしいですね。
たろさくんは、花よりうまうまタイプ(^_-)-☆ 美味しいお顔が1等賞!!
No title
コスモスがきれいな季節だね。
たーちゃんは美味しい物だよね~
ふみも花より団子です。
たーちゃんはお空できっと美味しい物食べてにっこりしてるよ!(^^)!
たろさママさんも秋を楽しんで下さい。
たーちゃんもお空からきっと見守ってますよ。
No title
真紅のヒガンバナに可愛らしいコスモス、一気に両方楽しめてよかったですね!
あははっ!たーちゃんは花より団子派だね~!やっぱそう来なくっちゃ!だって食欲があるってことは元気な証拠だもんね。
No title
うちもキャベツが 大好きでした
たろさ君は 決まった量をちゃんとくれる かーちゃんが居たから
色んな野菜も買ってくれて 幸せでしたね~

たろさママさん、なんか過去形の文章になってしまってごめんね
それが 悲しく感じてしまいます
秋になったしで 更に しょぼん(´・ω・`)

最近は 森の仲間と のんびり暮らしています
たろさママさんと とうちゃんの日帰りのバスツアーが 楽しそうなので 
私達も 行こうかぁ~って話が出ています
No title
「くえないでし」は
たーちゃんの決めゼリフだね☆
多分うさちゃん達の基準はソコだよね~

綺麗なコスモスですわね♪
カメラを持ってお出かけしたくなったな~
No title
綺麗な空に、ピンクのコスモスが映えますね。

あはは、くえないでし(笑)
そうだね、コスモスよりキャベツだよね^^
No title
コスモスきれいですね~。
こちらで今年初めて見ましたよ~。
青い空にそよぐコスモス、なんかいいな~(*^-^*)
たーちゃん、コスモスきれいだよね~。
うん、食べられないけどね(笑)
キャベツ丸ごと! たーちゃんらしいな^m^

管理者のみに表示