かき

2014.10.17.Fri.18:11
020 (2)

洗濯取り込みながらベランダから見る山・・なんだかな~

103_20141017175623fc8.jpg

くえないでし

2014-09-26.jpg

お山が秋色になってきました
紅葉の季節も 鎌倉は混み々になります
柿好きなのよね かーちゃんもとーちゃんも
うささんはNGだって聞いてたので
たろさに食べさせた事は無かったですね

061_20141017174348df3.jpg

も~たーにもくれるでし
スポンサーサイト
コメント
No title
そうですね、木々も日増しに色づいてきましたね。秋は果物もおいしい時期ですからね。秋の味覚満載のスイーツなんかも見逃せませんよね!
たーちゃんも今頃お月様で秋の味覚を満喫してるかもね。

秋の鎌倉、凄く素敵なんでしょうね。憧れちゃいます!
すっかり秋ですね🍁
こちらには、庄内柿というものがありますが、焼酎で渋味を抜いてから食べる、です。
私は固めのほうが好きかな!?

たろさくんは、果物好きだけど、柿はうさぎさんによくないなら、代わりにぶどう、ラ・フランスあたりかな!? ←山形県では今が旬!?
No title
うさぎさんに柿はNGなんですね。
でも、さくちゃんは食べてたような気がする^^;
まぁ、さくちゃんは特別かな。

たーちゃん、今なら食べてもいいんじゃない?
月組の皆と一緒に柿パーティーやってみて~e-257
ミッフィーもきっと喜んで食べるんじゃないかな~
No title
たーくん、「あごのせ」かわいいねえ。

そうか、柿はあんまりよくないのか。
でもハル、果物ぜんぜん食べないからあげたことがなかったです(^^)

No title
山が色づきましたね♪
是からが紅葉の時期だね^m^
刹那地方は冬で雪だよぉ~

たー坊、母ちゃんの膝に顎乗せだね♪
メンコイなぁ~(^_-)-☆
No title
食欲の秋。
たろさくんの季節だよね。
食いしん坊先輩のたろさくん。
もけぢは相変わらずの食いしん坊だよw

うちも柿はあげたことないなぁ。
No title
もう秋よね~
紅葉が綺麗に季節がきますね

柿も美味しい季節ですね(*^。^*)

こんばんは(o^^o)
朝晩、寒くなって来たと思ったら紅葉ですねぇ♪ 観光地は今から活気付いて来るんですね^_−☆

柿、好きです♪ 熟して来て少し柔かくなってきた頃が一番好き♡ 干し柿も好き♡ 好き過ぎて自分の好みばかり言ってすみません<(_ _)>
No title
たーちゃんは食べれなくて残念ですね。
柿、私も好きです。
でもあんまり柔らかくなりすぎたのはダメなんです。苦笑。干柿も好きなので今年も干し柿作りたいな~
No title
朝晩の寒さと日中の暖かさで
木々が色づいてきたね~。
今年は忙しくて山に行けそうにないから
ままさんの写真で行った気になるわ。

柿!!!
うさぎさんってNGなの?
知らなかった~~。
私も柿は大好きよ。
出来れば・・・種なしがいいわ。
ガブッってかじっても歯が痛くないからね。

No title
ママさんち
ベランダからの眺め
サイコーですわね♪

ウチの方が絶対田舎なのに
こういうの見えない・・・

たーちゃん
かあちゃんのお膝でなでなでしてもらってたのね^^
こんな顔で見られたら止められないわ(≧▽≦)

管理者のみに表示
« きたのはて | HOME | ぬ~ん »