きたのはて

2014.10.25.Sat.09:31
DSCN1379.jpg

DSCN1412.jpg

行って来た・・

DSCN1409.jpg

006_20141025085426e4a.jpg

紋別オーツク空港にから オホーツク沿岸を北に向かい稚内まで行って来ました
蟹や海産物を食べる旅です 最果てまで行ってきました
びっくりするほど広い所に 小さな空港
アザラシに白鳥に鹿 キツネには会いませんでした
何にも無いホテルの回り 人も歩いて無い
カニを食べ 温泉に入って ビールを飲んで
最北の駅にも行きました 何もかも最北です 
当分カニは食べたくないです 

DSCN1418.jpg

限定ビール。。10本+焼酎 外は人っ子一人あるって無い・・でもスーパードライが好き byとーちゃん 

001 (2)

ふっわ~~ おー!やっとかえってきたでしか
スポンサーサイト
コメント
No title
スゴ~イ!日本最北端まで行ってらしたんですね!グルメツアーいいなぁ~。
「もう、食えないでし」って位カニを満喫できたんですね~。やっぱ、本場のカニは最高でしょ~!
たーちゃんもあちらで、大っきなあくびしながら、とーちゃんとかぁーちゃんの帰りを待ってたんだね。
No title
あぁ~来てたなら逢いたかったな^m^
蟹を沢山食べたのね♪
暫く匂いも嗅ぎたくないよね^_^;

とうちゃんとの旅行良いね♪
沢山の想い出が出来たね(^_-)-☆
No title
行ってきたんだね~。
とーちゃんが楽しみにしてた北の果て。
寒くなかった?
限定ビールに焼酎。
私も仲間入りしたかったわ。
おかえりなさい^^
蟹は当分いらないと言ってみたい!
この時期の北海道、美味しい物だらけですよね(*≧艸≦)
No title
うわ~、北の果てまで行ってきたんですか!?
もうしばらく蟹は食べたくないなんてセリフ、言ってみたいよ~

たーちゃんはお家を守ってくれてたんですね。
ちゃんとお土産買ってきたのかな^m^

めめのこと、応援してくれてありがとうございました~
もう、すっかり麻酔も切れて、お目目パッチリですよ。
食欲が戻るにはもうちょっと時間がかかりそうだけど、焦らずにその時を待つつもりです^^
No title
わぁ~!
最北端へのグルメ旅 良いですね~!
とうちゃんと二人旅なんて とても素敵で理想的なご夫婦ですね♪
カニ…見たくない時は いつでも我が家へ転送可ですよん♪(笑)
たーちゃん 待ちくたびれて大きなアクビだね(*⌒∇⌒*)♪
No title
おお~~
北の果てですか
スゴイ!!

とーちゃんのリクエストだったの?
たろさママ優しいな~♪

私も友達と5.6年前に
北海道の真ん中辺りを
まるっと観光して来ましたけど
地平線と美味しいご飯に
何度でも来たいと思いましたわ^^

たーちゃんの豪快なあくび
ナイスショットだね(≧▽≦)
No title
お帰りなさい^^
北の果てですね~。
私、南ばっかり行ってるから、今度行ってみたいな☆

しばらく蟹は食べたくないくらい食べたんですかー♪
いいな~^^
たろさくん、大きなあくびだね~^^
No title
北の果てだ~すごいなぁ!(^^)!
この写真見覚えがあると思ったら、
弟が大学生の頃日本縦断(自転車)を
していた時のゴールの場所でした。
蟹食べたいな~★★いいね。

たーちゃんのあくび可愛い♪
No title
いいですね~北海道。 しかも最北端。
私も行ってみたいです!
人が少ないのですか。 
誰も歩いてないのですね~(笑)
パパさんと美味しいもの食べてのんびりできた旅でしたか?
カニ、もういいや~って言うくらい食べたいです(笑)
たーちゃん、待ちくたびれたね~(^◇^)
No title
いいですね~♪
最北端(*^。^*)

私も過去に行きましたよ。

カニもたらふく食べましたね♪
うらやましい\(^o^)/





管理者のみに表示
«  | HOME | かき »