スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いってみました

2014.11.23.Sun.15:23
DSCN1424.jpg

大都会

018_20141123145106697.jpg

大田舎

DSCN1425.jpg

ちかいし、ひまだからいってみた・・・


今年はいいかな~って思っていたけど
やっぱり行っちゃいました うさフェス
名刺も作らず 手ぶらで行って来ました
可愛いうさぎさんが いっぱい
うさ友さんに次の子はいつなの 何て聞かれて
どうしましょうかね~ 
とーちゃんに お土産買って帰って来ました
楽しかったよ~ うさぎさんは最高ですよね

071_20141123145134909.jpg

かーゃん!たーはもーへーき いいよ、、おとうと
スポンサーサイト
コメント
No title
うさフェス楽しんで来られたんですね?
いい気分転換になったかな?!(^^)!

たーちゃん可愛い!(^^)!
No title
うさフェス、行ってきたんですね。
やっぱり、欲しくなったでしょ?
そういうものなんだよね、うさぎさんって。

たーちゃんも、ああ言ってくれてる事だし、禁断症状が酷くなる前にお迎えしてもいいんじゃないですか?

って、もう♂って決まってるんですね^m^
きっと、たーちゃんが生まれ変わってまたやって来てくれるんじゃないかな。
ヘンな関西弁使ってたら、その子だよ!!

No title
うさフェスにご参加されたんですね!
たーちゃんからもOKサインが出たみたいだし、運命の赤い糸を手繰ってみますかっ!ステキなご縁がございますように
!!たーちゃんからとーちゃん&かぁーちゃんに「ご縁」という素敵なクリスマスプレゼントが届くかも~!
No title
わ~♪ 行かれたのですね うさフェス♪
たろさママさんとたろさパパさんの手が
日に日に あの温かくて柔らかい
最高の撫で心地の毛玉を欲しがってるでしょ?
たろさ君♪ 弟も良いけど 妹も可愛いわよ(*⌒∇⌒*)♪
No title
今年はうさフェス行けませんでした・・・

たろさくん、おとうと候補見つけたのかな。
かーちゃんにそろそろ会わせてあげる?
かーちゃん、きっと喜ぶよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
たーちゃん、天国でそう思ってるよね(*^-^*)
かーちゃんととーちゃんの幸せ願ってくれてると思います。
No title
男の子をお迎えする って嬉しい情報です
女の子のママさんは次も女の子
たれ耳の子はたれ耳さんと続くことが多いですね
私も男の子&たち耳です
へんな関西弁やなくて 生粋の?関西弁の子を迎えられてはいかがでしょうか?
もしまだ決まっていなかったら ヘイフェスかねてこちらへさがしにいらっしゃいませんか?
No title
もう1週間たっちゃいましたね~
私の「牧草買いに行きます」にお付き合いいただき
ありがとうございました。

たろさくんに超そっくりで同じハーネスした子がいましたね。
手慣れた手つきでBIGたろさくんを抱っこする
たろさママさんにちょっとうるっとしました。
先週行かれなかったから今週こそは行ってるかな。
またうさちゃん抱っこして欲しいな。

私の鳩サブレ好きを覚えていて下さってたとーちゃんさま~
おかげさまで別のお菓子でしたがそれも美味しく頂きました♪
ふふ。ラッキー(笑)
どうもお二人ともありがとうございました^^
こんばんは♪
うさフェスに行って来られたんですね♪
可愛いウサギちゃんを見ちゃうと、また飼いたくなっちゃいますよね(^‐^)
たーくんも、もう大丈夫だって言ってくれてますし~(*^_^*)
これから素敵な出会いがあるといいですね(^_-)-☆
たーくんも きっと喜んでくれると思います(≧∇≦)
No title
うさフェス
行かれたんですね~♪

たーちゃんも、お月様から
可愛いおとうと、いもうとが
お迎えされるのを
待ってるかもしれませんよ
No title
たろさママさん、うさフェスに行かれたんですね~。
今年は、どうしようかな。と思いつつも家でまったりしてました☆

たろさくんのおとうと、お迎えするのも近いのかな。
たろさくんの楽しみにお月様から見てくれるかもですね~。
No title
うさフェス、私も今年の春にうさ飼いでは無くなったのに行ってみました

たろさ君は いつだって許してくれてますし
うちもLENは許してくれてると思います
何度も うさちゃんを見に行ってるんです ^^;
でもね~LENより カワイイうさちゃんが未だ見つからないんです
案外 飼っちゃえば 簡単に寂しさを埋められるんだろうけど・・・

本当はLENより カワイイうさちゃんが いっぱいなんだけど
それよりLENがカワイイと思うところが お迎え出来ない理由みたいです
もう一度 弱いうさちゃんを飼う決心が・・・治す薬も少ないし。
私自身が 歳とっちゃったな~
歳とると なくす事が こたえます(辛くて弱る意味の方)
ペットなのに それ以上になっちゃったりします


たろさママさん 暗~い内容になってしまって すみません
でも また お迎えしようと思っています
猫にするかな?! 笑
No title
たろさママ
うさフェスに行かれたのね。

うさフェスはもういいかな?」って思ってたけど
皆さんの記事見ると行きたくなるな~
会いたい人もいっぱいいるしね^^

たーちゃん
もういいよって言ってるのね。
たーちゃんはいつまでも
たろさママんちの子だもんね^^

可愛い子との出会いがあったら
すぐに教えてね♪


管理者のみに表示
« まいった | HOME | 心に麻酔 »
