スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クマたろー

2009.01.21.Wed.21:31
クマゴロー 004


ママが最近鼻と口の周りが黒くなったなーって....ジットみるでし


クマゴロー 005


でも僕は自分のお顔見えないでしからそー言われても.....


クマゴロー 012


そんなに黒くなっちゃつたのかなー.....やだなぁ


クマゴロー 013

クマたろーって言わないで下さいでし

マ: たーちやん、どんなお顔でも可愛いよ、益々可愛くなってきたよ



前回の換毛が終わってから全体に毛の色が黒っぽくなって来ました、とくに口鼻周り
クマゴローだアルプス工業(古)だとかと、かからかっていたら落ち込んだ様な(気のせい?)。



スポンサーサイト
コメント
うちのべぃも同じですよ☆
ママ譲りの、鼻の頭の白はそのままだけど・・・

べぃにも別名あります。
私が考えたのは、クマゴロー、きつねどん(まんが日本むかしばなし風に・・)、おこげ、Etc.
こんばんは~
うちも全体的に夏毛より黒いです
うちに来て初めての冬で初めての冬毛に変身ですe-247
そうだよね~
たろさくん、自分の顔みえないもんね~。
とってもキュートでチャーミングですよ~!笑
似合ってます^^

管理者のみに表示
