スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっとやるきが

2014.12.22.Mon.17:41
よるうみ

鎌倉夜の海さび~


ありゃりゃ ほげほげしてたら もー今年も終わり!!
つーことででっかいけつ 重い腰をあげてやりましたよ!
中掃除今日はキッチン、いや家が広いから大変(大嘘)
又明日もチマチマやりましょ
あ~今日はちかれたから 冬至だし、ゆずのお風呂でゆっくりしよ~っと

009 (2)

・・・クリスマス今年はなんだかなぁー・・・もしかしたら?来るかも・・・・おいで

128_201412221702593c7.jpg

いまいそがしーでし でもいくから!おいしーものつくって待ってるでしょ~


スポンサーサイト
コメント
No title
たーちゃん!!
途中でうちにも寄っていってね。
美味しいいちごで歓迎するわ。

1年かけてのんびりお掃除したらいいのよ。
汚れは逃げません(笑)
No title
いや~、ホント一年早いですですね・・・。大掃除の季節ですよね。
根詰めすぎちゃうとグロッキーしちゃうからね、何日かに分けてやらないとね。お互いボチボチ頑張りますかぁ~。
たーちゃん、クリスマスにはとーちゃん、かぁーちゃんが、たーちゃんの大好きなウマウマ用意して待ってくれてるよ!途中でウチにも是非寄っていってね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
寒いですね⛄
今年も残すところあと何日、になりましたね(;^_^A
バタバタしてて、日常を忘れつつ、です(-""-;)

掃除… 私は片付けられない女性という人種!?
今年も幸せのたろサンタ🎅、来てくれたのですね(*^-^*)
パパさん、ママさんが、喜びと幸せに満ちた時間を過ごせますように🌠
No title
たーちゃん、クリスマスにはちゃんと帰って来て、かーちゃんのやる気を満タンにしてあげてね~

もうお掃除頑張ってるんですね。
私は毎日が日曜日のせいか、却って重い腰に更に重しがついて、全く上げられない状態です。
明日こそやらねば!!

こんにちは(o^^o)
鎌倉の海、寒そうですがその寒さが気持ち良さそう♪
私も今日、やっと、大きくて重いおしりをあげて台所をやりましたが、なんせ重いのであっと言う間に電池切れ^^; 気長にやります。
たろさサンタさん、帰宅の準備はバッチリね♡
No title
ふふふ・・・♪
たーちゃんサンタが
今年はこっそりプレゼント持ってきてくれるかも知れませんよ
(*^。^*)

寒いですね。
風邪ひかないように
お気を付けを・・・。

No title
私も たろさママさん同様 でっかい重い腰を上げて ちまちまと大掃除もどきをしましたよ(笑)

たろさ君 月でも忙しいのね。
あ!お昼寝に忙しいのかな?(*⌒∇⌒*)♪
クリスマスですよ~
その可愛いサンタさんの服を着て パパとママの所に帰って来てあげてね。
出来れば プレゼントの袋に弟か妹を入れて・・・
No title
お掃除、大変ですよね~。
...もうすでに疲れてる人(苦笑)
お互いのんびりやりましょう~。

たろさくん、我が家にも遊びに来てね(^-^)
待ってるよ~。
No title
お掃除、私もボチボチやってますが
まだちょっと日があるしな~なんて思ってズルズルと…(笑)ダメですね~。
たーちゃん、サンタさん衣装がかわいいね!
ウチにも来てね。待ってるよ~。
No title
たーちゃんサンタさん可愛い!(^^)!

一年早いですよね。
クリスマスも終わっちゃうとホント
あっという間ですよね。

あっ、私もゆず湯入りましたよ~
No title
なんとか大掃除終わりましたよ~
いつものように我が家の愛兎は
手伝ってるつもりでテンション↑↑でしたよww

たろさくん、あいさつ回り大変だろうけど
うちにも寄ってってね。
No title
大掃除
チョチョイと終わりましたわよ^^
「大掃除って何?
 昨日が今日に 今日が明日になるだけやん!」
って言う次女と
「大掃除 大掃除」と動き回るお姑さんの間で揺れる私・・・
真ん中とってチョチョイと掃除に治まりましたわよ( ´艸`)

たーちゃんサンタ可愛いなぁ♪
うちにも寄ってくれた?
手ごわい関西弁パワーに圧倒されて
そっと帰ったんじゃないの~?
混じって混じって~~(≧▽≦)

管理者のみに表示
