おおみそか

2014.12.31.Wed.11:08
DSCN1437.jpg

近所の工務店の看板毎年出ます

今年も終わりですね 早かったです、おんまりいい年じゃなかったな~
色々な事がありすぎて 後半は悲しい出来事が・・みんな、もっともっとゆっくりしてればいいのに・・

たろさに会いに来てくれた方 お見送りしてくださった方
沢山のコメント、励まし、お付き合いくださった方々
皆様 お世話になりました
来年もよろしくお願いいたします 良いお年を

043_20141231101441091.jpg

たーはみんなのところへ おそば たべにいくからよろしくでしよー



スポンサーサイト
コメント
No title
ほんとにもっとゆっくりしてればいいのにね。
あわてんぼうさん、せっかちさん、来年はゆっくりいこうね。
たろさくん、おそば食べるの?
大変用意しとかないと~ヽ(;゚×゚)ノ

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
No title
たーくん、おいしいおそば作って待ってるよ(^^)来てね(^^)

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

No title
今年も色々とありがとうございました。

私の1年は、大厄の後厄…

元日に神社で強請と遭遇、べぃとのお別れ、大切な方の手術等々たくさんありました。

たろさくんとべぃが、そろっておそば食べに来るかなぁ!?

わが家はカップ麺です…(;^_^A
No title
ママさん
今年もいっぱいお世話になりました。
たーちゃんもさんたも月に帰っちゃったけれどきっとあっちで楽しくやっていると思います。
だから・・・
私たちもこっちでまた楽しくやりましょう~。

新しい年がママさん一家にとって
素晴らしい年になるように祈ってます。

来年もどうぞよろしくお願いします。
No title
いよいよ今年も終わりですね。
悲しい事が多い年でしたね。
でも、きっと来年はその分楽しい事が沢山待っててくれると思います。
たろさママさんにとっても、素敵な出会いがある事を願ってます。

たーちゃん、おそば食べに来てね~
待ってるよ。
ミッフィーも連れて来てくれると嬉しいな。
たまには里帰りしなさいって言ってちょうだいね。

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね。
No title
今年も残すところ数時間ですね
たろさくん我が家に来てくれるかしら
来夢と一緒に待ってるね。

 来夢共々お世話になりました
良いお年をお迎え下さいませ。
ご挨拶
色々なことが ありましたが もう今年も 後数時間で終わっちゃいます

お世話になりました、来年もよろしくお願いします

たろさ君、温泉も良いよ
ゆっくり お正月をお迎えください^^
No title
今年もあと数時間で終わりですね。
色んな事があった年でしたよね。
来年は、きっといい出会いがありますように。

たろさくん、おそば用意して待ってるからね^^
遊びに来てね。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えください。
No title
うちのも慌てて出掛けちゃったよ。
たーちゃん、お蕎麦用意してるから、一緒に来てね^^

お世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。
それでは、良いお年をお迎え下さいね~^^/
No title
本当に今年は色々なことがありましたね。悲しい思いをした分、来年はきっとママさんパパさんにとってイイ年になるハズ!今年も残すところあと数時間となりましたが、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
No title
たーちゃんお野菜いっぱい用意して待ってるから来てね

来年はきっと帰ってきてくれるから
楽しいこといっぱいしようね

パパさんママさん良いお年をお迎えください
No title
たーちゃん、今頃
お月様でお正月用の
お餅つきをしてるかな~?ww
(*^。^*)

今年もありがとうございました。
来年もヨロシクです。
良いお年を~!!\(^o^)/

No title
日付が変わっちゃったよ~><;

たろさママ
昨年は会えなくて残念~
その分今年はいっぱい会って
いっぱい話そうね^^

たーちゃん
お蕎麦食べに来てたのー?
又、うるさかったから退散しちゃったか~(≧▽≦)

今年もよろしくね~♪
No title
たろさ君 色んなお家でお蕎麦をごちそうになって 満腹になってるね(*⌒∇⌒*)♪

今年は たろさ君の兄弟が見られるかな~

たろさママさん 今年もよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新年・・・明けました。
昨年は、風とつくしとお友達になっていただきありがとうございました。
年末のご挨拶に伺えずすみませんでしたm(__)m
喪中の為、新年のご挨拶は控えさせていただいてますが、本年も風とつくし共々昨年同様、よろしくお願いします♪

昨年は、悲しい年になっちゃいましたが、たーくんは、いつもみんなの心の中にいます(*^_^*)
おおお!! 我が家にもお蕎麦食べに来たかしら・・・(*´艸`)

管理者のみに表示