スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おーぶ

2015.01.10.Sat.13:28
iくも

今日はいいお天気 青空がきれいだ


3日から風邪・・やっと治って(大した事ないのに風邪にかこつけてダラダラしてただけ)
まっ何処も行く予定はないし(鎌倉は込む)思い切り掃除、洗濯
終わったら暇!家の中をカメラで撮ってみた、アリャ白とボケた光の様なな球
と言っても私は霊だの何だのまったく信じていないのでまったく気にしない
気になる事と言えば、そんなに家の空気が汚れているかと
もし、それがか霊とかだったら絶対に、たろさ にちがいないから
そーだったら絶対にうれしーのにな・・


037_20150110123303bb3.jpg

レンズがよごれてるでし!

今年もこんなペースで 時々 たまに 気が付いたら更新してた
そんな感じです よろしくね!!
スポンサーサイト
コメント
No title
風邪が治って良かったね~~。
寝正月もいいものですよ。

ヨヨヨッ!!
たろさくんがやってきましたか~。
たろさくんだったら霊だろうがお化けだろうが大歓迎よね。

ありゃっ!!
お耳どこに忘れてきたの?たーちゃん!!
No title
風邪、結構しつこいみたいですね。
声が出なくなって1週間って人がいましたよ。

おぉぉ!!それは、絶対…
たろさくん、来ていたんですね。
うんうん、嬉しい~^^
No title
たろさママさん、やっと「おおみそか」が終わりましたね^m^
待ってたよ~

風邪も大分良くなったのかな?
無理しないで、ゆっくり休むのが一番のお薬でしよ~
早く完全復活してね。

ありゃりゃ、たーちゃんの霊がそこかしこに出ましたか?
それはめでたいなぁe-257
私もミッフィーの霊ならとっ捕まえて返さないよ!!
ずーと一緒にいたいね。
こんばんは♪
たろさママさん、お風邪大丈夫ですか?
治って来ても、まだまだ油断は禁物。
暖かくして、ゆっくりお過ごしくださいね(^‐^)
あらっ!! たろさくん帰ってきてたのー?(*>ω<*)
それは、とっても嬉しいですよね♡
ずっといてくれたらもっと嬉しいのに~○(^∇^)○
No title
たろさママ
風邪治ったのね
良かった~♪
でもまだまだ寒い日が続くから
無理しないで
だらだら過ごしてね^^

たーちゃんがいるのね♪
たろさママがたーちゃんだと思ったら
それはたーちゃんなんだよ^^
たーちゃん
ウチにもおいでよ~
No title
風邪よくなってよかったね。

たーちゃんがきっといるんだと
思うわ!(^^)!
No title
たろさママさん、あけおめ~!!
お風邪、大丈夫ですか??
おかんも仕事始め早々風邪ひきました。

たろさちゃん、帰ってきてるのかもね~!
うちも、権造がお月様に単身赴任したあとに、
グレーの影が走って行ったので
「安寿かな~?」って思ったら
安寿はサークルでぐうぐう寝てた、
ってことがありました。
きっと心配で帰ってきてるんですよね♪
No title
ありゃりゃ、たろさママさんお風邪でしたか・・・。でも治ってよかったですね。無理しないでね~!

あっ!たーちゃん冬休みで里帰りしてたんだね~。ゆっくりしていってね~!

No title
たろさママさん 体調は良くなられましたか?
ママさんが臥せってるから たろさ君が心配して様子を見に来たのかな?
たーちゃん 優しいね。(*⌒∇⌒*)♪
No title
たーくん、ママさんが寂しいときがわかるんだよね。
今年もよろしくお願いします。
風邪、早くよくなりますように。
ごめんなさい(´;ω;`)
たろさママさん、たろさパパさん、
寒中お見舞いありがとうございました。
そして、ずーっとブログもサボってて、
お葉書を頂くまでたろさくんの事、
知りませんでした(´;ω;`)

突然だったんですね(´;ω;`)
今頃とっくに虹の橋でたくさんお友達ができて、
毎日元気に走り回ってますね(´;ω;`)
へーたに会えたかな?

わたしも今でもへーたを思うとメソメソしてしまうくらいだから、
ママさん、パパさんのぽっかり空いた心の穴が分かります(´;ω;`)

でも、俯いてばかりじゃたろさくんも心配しますよね。
きっと最高のタイミングで、
たろさくんが運命の子を運んできてくれますよ。
それを信じて上を向いて歩きましょう(´;ω;`)

でも、パパさんもママさんも、
無理はしないでくださいね。

今、なんとなく、たろさママさんと
パパさんと初めてお会いした山下公園を思い出しました。

またいつかお会いしたいですね。

管理者のみに表示
« 日々 | HOME | おおみそか »
