スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

日々

2015.01.25.Sun.14:45
012_201501251209102ff.jpg

006_201501251209182b9.jpg

メジロくんの御飯いただき~


朝から洗濯日和 洗濯して掃除して
後はのんびりです

朝の出勤時間は寒いですよね
ダウン着てマフラーして モコモコで行ってます
風邪は治りましたが 職場でインフルエンザにかかった人が
子供がかかって休んでる人も うがい手洗い大切よね~
皆様もお気を付けになってね
高齢になると 何でも治りにくいのよね~

春が待ち遠しい毎日です
暖かくなったら やりたい事やるべき事
あんな事や こんな事や そんな事
色々計画してます

月に2度ぐらいは更新しようと 年始に思っていました
1月やっと2度目 来月は出来るかしら
暖かくなったら 外出が増えて
書くことも出て来るかもね~ 何でも暖かくなったらかもね
弟探しも 春になってからになりそうです

078_201501251209258a7.jpg

はやく あったかくなるといいのにね~
スポンサーサイト
コメント
No title
まだまだ冬ですからね~
何事もおっくうになりがちですよ。
でも、確実に春は近付いてきてますよ。
今日なんて、めめの部屋は閉め切ってると暑い位で、めめもごろちょしてますよ。

ちょっとずつその日の為に、体力付けておいてくださいね~
暖かな春の日に、弟くんがひょっこり現れるのを楽しみにしてますよ~e-257
No title
ホント、春の訪れが待ち遠しいですね。
色々始めるには春っていい季節ですよね。色んな計画に向けて準備頑張ってね!きっと赤い糸もひょっこり現れてくれるでしょう!その日を楽しみにしてますね。

インフルエンザ、こちらもすごく流行っています・・・。お互い気をつけましょね。
こんばんは♪
メジロちゃん みかん美味しそうに食べてますね~(*^_^*)

お風邪良くなられて良かったです(^‐^)
本当、インフルエンザが流行ってるみたいなので、気を付けなければですね(^_^;)
まだ寒い日ばかりで、なんでもかんでも
めんどくさくなって、なかなか動けない時がおおくなってます・・・(^_^;)
早く暖かい日が来ますように。

たろさくんの弟さんとの出会いが
あるといいですね(*^_^*)

ゆっくりと・・・暖かくなったら・・・
ですね(^_-)-☆
No title
今日は 暖かくて良い日でしたが また寒い日が来るみたいですね
ちょっと 白川郷とやらに 来週末に行ってみようと思います
きっと 寒いだろうな~
インフルエンザに気をつけて 元気を保たなければ。

たろさ君は 写真だけでも絵になりますわ~すごいです^^
No title
昨日は暖かかったですね。
私は法事でお寺にいたので寒かったけど・・

寒いと何をするのも面倒になっちゃってついついズルズル先延ばしにしちゃうよね。
私もよ。
それじゃ~ダメじゃんって思って
最近色々動き出しましたわ。
残された時間はそうたくさんではないな~ってつくづく思ったのでね。

ママさんちもやっぱり男の子希望なのね。
うちもだよ。
お互い可愛い子にめぐり逢えるといいね。
No title
まだまだ寒いね~なんて言ってると
あっという間に春がやってくるんだよね。
たろさママに出会うために、どこかで
誰かが準備を始めてるかもしれないね。
楽しみですね。
No title
毎日、寒い日が続きますよね~。
用事で出掛けるにも厚着をして憂鬱になります(^_^;)
早く暖かくならないかな~。

春になったら、やりたかったことがいっぱいですね。
今は、充電期間♪
だから、きっとその先には新しい出会いや
楽しいことが待ってますよ(^-^)
No title
寒いと嫌ですよね~
早く暖かくなって欲しいね!(^^)!

みかんおいしそうに食べてるね。
かわいいです~

たーちゃんの弟との出会い、
きっともうすぐだね!(^^)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
朝起きたら一面真っ白で。10㎝くらい積もったかな。
でも、真冬に寒さは無く、日中で溶けてしまいました。

春までもう少し、たーちゃんの弟くんとの出会いまでもう少しかな。
良い出会いがありますように。
No title
ホントになかなか暖かくならないな~
ってまだ2月だから当たり前なんかな・・・

春になったら
色んな楽しい事が目白押しなのね^^
私も仲間に入れて欲しいな~♪

たーちゃんの弟くん
素敵な出会いがありますように☆

管理者のみに表示
