スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんだかな~

2015.02.09.Mon.19:03
008_20150209174959282.jpg

朝から雪がチラチラしてました 寒いです
この冬最強の寒波が来るとか
でも 日が射したりもして
青空なのに 雪が降ったり
外に出る仕事をしたく無くなる天気でした
客先に行く時に見える富士山は 今日は見えません
まーずさんも乗った「湘南モノレール」
富士山のビューポイントが何箇所かあります
雪が積もったら大変なんて言って (積もるわけ無いけどね)
何時もどうりに 早々と帰宅しました (何にも無くても早く帰ってるけどね)






002_20150209175648e6b.jpg

先月末のとーちゃんの誕生日にバラをプレゼント
バラよりアルコール ケーキより酒のつまみ
だってさ そんなとーちゃんです
60過ぎた老人は 誕生日なんてめでたく無いって
申しておりました バラの似合う男じゃなかったのね

034 (2)

なんだかな~



スポンサーサイト
コメント
No title
ホンマに今日は寒かったですね~!!
明日積もってませんように・・・
パパさん、きれいなバラなのに~!!
ホントはうれしかったんじゃないの~!!
照れてるんやよね♪
No title
あら~、パパさんお誕生日だったんですね。
おめでとうございま~すe-313

バラよりアルコールは私も同じです^m^
バラの似合う女にはなれなかったわ。。。

たーちゃん、パパさんのお誕生日はちゃんとお家に帰ってたのかな?
きっと、お家のどこかでいつもと変わらないパパとママを見て「なんだかな~」って言いながらも、ホッとしてたのかもね。
No title
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
そうでしたか、バラよりアルコール。
うちも、バラより麦茶かしら^^;;(お酒飲まないので)

たーちゃんも笑っちゃうくらい?
なだかな~って(笑)
おめでとうって伝えに来たんだね^^
No title
パパさん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
きっと、たーちゃんも今頃お月様で「と~ちゃんおめでと~」って言ってますね。

ここ数日、ホントに寒い日が続いていますよね・・・。そちらは結構雪が降ったんですね。この寒波が過ぎ去れば、少しは春の足音が聞こえてくるのな・・・。
春の訪れが待ち遠しいですね!

No title
あら~っ!!
とーちゃんもお誕生日でしたか~。
一緒にアワアワでお祝いすれば良かった!!
来年は是非ご一緒に・・・

毎日湘南モノレールで通勤して
富士山を見られるなんて羨ましいぞ!!
大宮の駅からも富士山 見られるよ~!
No title
お誕生日はうれしいものです(^^)
ぱぱさん、おめでとうございます。

今年は大雪になりそうにはないかな。
雪かきスコップの出番はなさそうかな。
No title
まだまだ 寒いです~
とーちゃん様 一月末にお誕生日だったんですね
おめでとうございます うちの旦那と
年齢は近いのかもしれない・・・
とーちゃん 頑張ってください

No title
とーちゃんさん お誕生日おめでとうございます。
とても可愛らしいピンクのバラ!
お部屋にお花があると パッと部屋が明るくなりますよね。
でも、お酒を嗜む方は ケーキよりお酒のつまみなのね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ケーキの上に裂きイカでトッピングとか・・・(笑)
たろさ君もお祝いに駆け付けたのね(*⌒∇⌒*)♪
No title
遅くなっちゃった・・・
たろさパパさん
御誕生日おめでとう~\(^o^)/
関西人ですけど
ヒョウ柄はちょっとだけ持ってて
「でんがな」「まんがな」は
使わないぴいままです(≧▽≦)

えーーー?
たろさママ 毎日富士山見ながら通勤してはりますのー?
羨ましい~!
私ら富士山見るなんてイベントですで~☆
富士山が見えるなんてステキ~羨ましいな。お父さんお誕生日おめでとうございます。薔薇があるとお部屋が明るくなりますね。ちなみに私の父もお酒のおつまみ喜んでました~(笑)薔薇が似合うダンディーな父だったら良かったのですが~(笑)
No title
遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

1月生まれ、たくさんいますよね!

バラよりお酒、ケーキよりおつまみ、という男性は多いですよね…(-_-;)

私にも1月誕生日の人がいるのですが、その人とはミスドでした(*^-^*)

管理者のみに表示
« らんち | HOME | 日々 »
