スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

らんち

2015.02.19.Thu.20:29
DSCN1460.jpg
「ただいま~っ」 
家に着いたら夜でした ローカルなのよね
久しぶりの大宮ランチ 楽しかった~
食べて喋って お茶して喋って
まだまだ喋れるけど 帰宅時間になりました
朝から雨で 埼玉は雪だぞってとーちゃんが
積もったらお泊まりして来るねって言ったけど
積もりませんでした 残念

今回お茶したカフェは 紅茶専門店
私のオーダーは 「インドの風」
お店のオリジナルブレンドです
初めての香りとお味でした
もちろん 写真はありませんのよ
楽しい楽しい 時間でした

お世話になりました ありがとう
月一ぐらいに ランチ出来るといいですよね


037_20150219184848ed7.jpg


おるすばんしてたでしよー

スポンサーサイト
コメント
No title
ランチ、いいですね~
写真はないのね。
大丈夫、M-ずさんのところで見ましたから^m^

たーちゃん、お留守番お疲れ様♪
おはようございます(o^^o)
お友達とのお喋りって楽しくて、いくら時間があっても足りないですよね^_−☆
私も、お友達とのランチで大宮にたまに行きます。便がいい所なんですかね^_^
たろさくん、お留守番お疲れ様です。お土産はなんだったのかなぁ(●≧艸≦)
No title
雪じゃなくて残念でしたわ。
雪が降ったらお泊まりできたのにね~。

おっ!!
紅茶の名前・・・覚えていましたね。
私も月一希望!!!
No title
お世話になりました(^-^)
いっぱいおしゃべりして笑ってすっきりしました~。
また行きましょうね。

紅茶専門店、たまにはいいかも。
名前、忘れそうになっちゃうけど(笑)
No title
うさ友さんとのランチは楽しいですよね♪
食べておしゃべりして笑って・・・素敵な時間♪

たろさくん、お留守番しないでついてっちゃったんじゃないのかなw
No title
うさ友さんと楽しいひと時を過ごせてよかったですね!
明日への活力充電完了ですね!
たーちゃんもママの帰り道を明るい月明りで照らしてくれてたんだね!
No title
お友達との時間、あっという間ですよね。
楽しい時間を過ごされたようで^^
たーちゃんへのお土産は、ママの元気かな^^
No title
お待たせしました!
たーちゃんの「うさぎの日」のコラボ企画の分が出来上がりましたのでご連絡申し上げます。本日2/27のブログでUPさせて頂きましたので、ご笑納くださいませ~!ではでは、またのご参加お待ちしておりま~す!

管理者のみに表示
