スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ん゛~

2015.03.09.Mon.19:10
009_20150309183451328.jpg

ジャ~ン 私、6日誕生日でした!はい!永遠の初老です
たーも同じ日だよね めでたいようなそうでもないような
ケーキは美味しかったよ 人参9は ちょっぴり難しかったです

003_201503091835053e6.jpg

こんなに可愛いマグカップをいただきました ありがとうね






038_20150309183516717.jpg

かーちゃん おめでとー


スポンサーサイト
コメント
No title
きれいな9です。にんじんで数字作るの、むずかしいですよね。たーくんきっと喜んで食べてくれます(^^)

お誕生日、おめでとうございます。私も永遠の初老です(^^)
No title
たろさママさん&たーちゃんお誕生日おめでとうございます!
人参の9、上手い事出来てますね!
たーちゃんも、かぁーちゃんの特製のバースデープレートに大喜びですね!今頃、月組のみんなとパーリナイトしてるかも~!
No title
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

たろさくんも一緒♪
一緒に暮らしてなくても、心はいつも一緒💑

まーにお花ありがとうございました🌼
アレンジメントのなかには、うさぎのしっぽみたいなのが3つ(*´-`)

まるで南陽の3羽のうさぎ!?
No title
たろさママさん、たろさ君 お誕生日おめでとうございます♪
ママさん用のケーキと並んで たろさ君用のプレートもちゃんと用意してあって
たろさ君は幸せだね♪
ちょっくら月から里帰りして ママさんと一緒にお祝いしてね。(*⌒∇⌒*)♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
たろさママさん、お誕生日おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
永遠の少女ではなくて初老なんですね(●≧艸≦)
かわいいプレゼント、嬉しいですね♪
たろさくんもお祝いしてくれて、喜びも倍増♡
No title
お誕生日おめでとう~~!!
たーちゃんもおめでとう~~!!
ぐふっ!!
永遠の初老ってなんだぁ~。
ままさんおもしろすぎますよ。
ままさんが初老なら私は初老予備軍かしら・・・

この1年はきっと素敵な1年になりますよ。
No title
たろさママさん、たーちゃん お誕生日おめでとうございます!!
誕生日が一緒にお祝いできていいですね~(^◇^)
ニンジンの9素敵です!すごく上手。
うれしいね~たーちゃん。美味しく食べたね~。
お誕生日はいくつになってもめでたいのです!^m^
楽しんでお祝いしちゃいましょう!
No title
かなり出遅れちゃった^^;
たろさママさん、たろさくん、
お誕生日おめでとうございます♪

人参の9、綺麗にできましたね^^
真ん中の丸が難しいんですよね~。
きっと、たろさくんも喜んでくれてますよ^^

うさぎのカップ、私とお揃いでーす♪
No title
出遅れましたね
たーくん ままさんお誕生日おめでとう

うさぎのカップ私も持ってます
反対側がいいですよね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お~、ママさんお誕生日おめでとうございま~すe-257
永遠の初老って^^;

たーちゃんもきっとお月様の上でかーちゃんのお誕生日を祝ってご馳走たんまり食べてるね^m^

たろさママさん、今年も元気で楽しく過ごしてね♪

No title
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます。
たろさくんも一緒におめでとうだね。

そろそろ素敵なプレゼントきたりするのかな?
No title
たーちゃん
たろさママ
お誕生日おめでとう~\(^o^)/
(遅くなってごめんやで・・・)

”9”お上手~♪
お手本にさせていただきますわね^^
永遠の初老ってなんですの~~(笑)
もっと思いっきりサバよみなはれ~(≧▽≦)

素敵な1年になりますように☆
No title
大変遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます。
年は取りたくないけど、誕生日は嬉しいですよね。
たーちゃん、9歳おめでとう!!
かーちゃんと一緒にお祝いだね^^
No title
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
たーちゃんもきっと一緒にお祝いしてるだろうね!(^^)!

9とっても上手です。
たろさままさんは永遠の初老じゃないですよ~永遠のお姉さんですよ♪

管理者のみに表示
