スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寝るでし

2009.01.25.Sun.13:29
寝るでし 016


あーよく働いた疲れたでし

寝るでし 001

少しゴロンするでし


寝るでし 009

此処は寒いから、もーすこし前に行くでし


寝るでし 008


歩匍前進で行くでし

寝るでし 004

此処がいいでし...zz

寝るでし 003

ZZ~........


さんさん家中遊び(悪戯含む)j廻ってこの様です。







スポンサーサイト
コメント
たろさ君、疲れて寝ちゃったのかな

今日のまー&べぃは、Cageの中で、頭カクカクになってました

鶴岡は雪が積もって、寒いです
たろさくん、いっぱい遊んでねんねだね(^^)
横になって寝るなんてかわいい~(><)
いいなぁ、そんなふうに寝てくれるなんて、リラックスして安心している証拠ですよね(^^)
お手手がかわゆぅぅい(><)
安心していっぱいねんねしてね(^^)
おひさです
一杯遊んだ後は沢山ねるのね
健康だよ。後は起きて食べるのよ
大きく、大きくなあれ~
テクマクマヤコンみたい~古~。
たろさ君、いっぱい遊んで疲れたんだね。
うさちゃんの寝顔ってホントに可愛い~e-266

たろさ君はお顔が黒っぽくなってきたの?
ハルは背中が黒っぽくなって来たよ!
たろさくん♪、「悪戯」は体力使うのよねー!!
ぷりんが言ってたワッヾ( `▽)ゞ (笑)
ゆっくりZZZzzz…して、そしてまた「悪戯」、
いや、「遊び」を楽しもぉーー(^O^)/☆
たろさ君、歩匐前進しながら寝ちゃったね(^O^)/
う~ん、可愛いなぁ♪其処が温かくて気持ちが良いんだね(^_-)-☆
風邪引いたら大変だから、温かい所でおネムするんだよ(^^)v

ピョンの事で、ご心配お掛けしましたm(__)m
今は、これでもか!と云うぐらいに食べまくってます♪
是からもピョン共々、宜しくお願いします(^^ゞ
気持ち良さそう
こんばんわ。
たろさちゃん、気持ち良さそうにコロンしてますね。
安心な環境なんだろうなあ。
うちのるるも最近こうやって寝るようになりました。
1日1回しかこんな姿は見ないですが、慣れてきたかなあとうれしくなります。

管理者のみに表示
