スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おてらめぐり

2015.03.18.Wed.19:47
DSCN1471.jpg

なんだよ

DSCN1533.jpg

どーせ なんにもくれないでしょ


奈良公園は鹿だらけ 鹿しかいませんのよ
鹿がいっぱいいるのは 鹿せんべいを売ってる所でした

「奈良の古刹をじっくりめぐる いにしえの奈良・飛鳥・大和路名所めぐり3日間」
また 長いタイトルのツアーに行ってきました
奈良のお寺と 天皇陵 古墳を巡って来ました

1日目に 興福寺で 阿修羅様に 次は 元興寺
東大寺で大きな盧舎那仏に 夜に二月堂の修二会
照明をおとした境内に 大松明の火の粉が
写真は私の腕では 撮れませんでした

2日目は朝の散歩で 開化天皇陵に
薬師寺 唐招提寺 法隆寺 叡福寺で聖徳太子のお墓参り
春日大社は 鹿だらけでした

3日目は吉野へ桜の季節に来たかったな
金峯山寺 長谷寺 室生寺 石舞台古墳
階段に坂道 よく歩きました
行きたかった所 盛りだくさんの楽しい旅でした
誕生日の素敵なプレゼントで~す

070_201503181818011e5.jpg

いってきたでしか!
おてらのしゃしんは?もーかーちゃんは

いっぱい写真は撮ったのよ でもお寺ばっかりだと
みんな同じに見えちゃってね~ 




 
スポンサーサイト
コメント
No title
奈良に行ったんですか?
大仏様は見たのかな?

鹿、鹿、鹿の鹿の群れ。
圧倒されたんじゃないかな^m^
私は鹿を見ると、数年前のTVドラマの「鹿男」を思い出してつい笑っちゃいます。

素敵な旅行が出来てよかったですね。
これからもどんどん楽しい事やって、たーちゃんを安心させてあげてね。
No title
奈良公園13年の秋に行きました!
目当ては鹿!
ブログにもこれでもかっ!ってくらい、鹿を載せました(笑)
鹿好きです(笑)

春のうさフェス
コメント返しに書き忘れました。
土曜日のみ行きます!
No title
行ってきたね~。
鹿も可愛いがやっぱりたーちゃんの
写真が可愛い~~!!

お寺の写真ばかりでも良いのでは・・・
タイトルからしてお寺がいっぱいありそうだもんね。
素敵な誕生日プレゼントになりましたね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
奈良に行かれたのですか。すてきですねえ!お誕生日プレゼントですか!すてき!!(^^)
No title
いい所に行かれましたね
お寺もわかる人には・・・
お写真どんどん出してね
鹿に襲われませんでしたか(笑)
No title
わ〜っ!盛り沢山な3日間ですね!
オトナの修学旅行満喫出来て良かったね!たろさママさん、いいリフレッシュになりましたね!
こんばんは。
遅くなってしまいましたが、たろさママさん&たーくん お誕生日おめでとうございます○(^∇^)○
人参さんの「9」とっても上手に出来てますね♪
たーくんが傍にいなくても、毎年たーくんと たろさママさんの誕生日は同じ~。一緒にお祝いですね(^_-)-☆
お寺巡り 楽しく過ごせて良かったですね(*^_^*)
365カレンダー 今日はたーくんの日でしたね(^‐^)
もう少しで終わっちゃいますが・・・(^_^;)
No title
おっ、たろさママ 長谷寺の階段頑張りましたね
私も西国巡礼で この前行ってきました
この季節でも牡丹見れたね~
室生寺は 確かデカイうさぎさんのお腹の中の玉をコロコロする所だったと思うんだけど合ってるかな?!

奈良も良いコースですね~
私は京都よりも奈良の方が好きです

最近、うさぎさんが家で待っていないのは寂しい反面 
心配しなくていいから気が楽だったりします

でも うさぎさんが恋しいlen-hahaでした~~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
奈良に行かれたんですね?!(^^)!
奈良は京都とはまた違った
味わいというか良さがあります♪
鹿もたーちゃんもきゃわいい♪
No title
奈良に行ってこられたんですか~!!
奈良、京都と違った落ち着きがあっていいですよね~!!
シカにせんべいあげましたか??
おかんは、シカせんべいをいっぱいあげてしまいます。
食べてるとこがかわいいです。

たろさ君、シカせんべいはね、
権造も安寿も食べなかったよ。
シカさんにはおいしいみたいやけど
ウサギにはおいしくないんやって。
No title
たろさママ
素敵な誕生日プレゼントね^^

奈良で鹿と関西弁にまみれましたか?
ERLやヘイフェスで
関西弁に大興奮だったたろさママを
思い出すわ(≧▽≦)

奈良 いいよね~
私も2年ほど前に行きました^^
鹿せんべいを持ってると
襲って来るでしょー?
「やめれ~」って戯れてるのに
娘にオカンと鹿が戦ってるみたいやと
言われたのを思い出すわ( ̄▽ ̄)
No title
素敵な思い出になりましたね。
鹿、可愛いですよね~。
大勢で来られるとちょっと怖いけど^^;;
鹿せんべいを鹿に取られて泣いたそうです。(ヨチヨチ歩きの時ですよ~!!)

管理者のみに表示
