スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いってみました

2015.03.29.Sun.11:45
DSCN1539.jpg

DSCN1540.jpg


土曜日に 春のうさフェスに行ってきました
第一回の春フェス どんななのかな~
ちょっぴり期待して 関内から歩きました
イチョウは葉っぱが無かったけど
横浜公園は桜にチューリップが咲いてました

DSCN1549_20150329104633933.jpg


うーたん*ママさんの「羊毛フェルト クラフト教室」に参加しました
初めての作った うさぎブローチです
たろさを意識して作ったのですが
3時間の間に 2回ほど指に針が刺さったりして
おしゃべりしながらの楽しい時間でした





018_20150329104648b9b.jpg

ぶきようでしから
スポンサーサイト
コメント
No title
うさフェス、今年から春になったのかなって思ってたら、年2回になったのかしら?

ブローチ、たーちゃんに似てるわ~(≧▽≦)
これでいつも一緒に居れますね。

私も不器用だから、ボタン付けしててもしょっちゅう針を指に刺します。
多分2回じゃすまないかも^^;
No title
桜祭りなんてのもあるんですね。
羊毛フェルト、たーちゃんだ~^^
私もぶきようでしから、ママさん以上に刺していると思いますわ^^;;
No title
うふふ♪
可愛い~うさぎさん(*^。^*)

初めてっていうけど
素敵な出来じゃないですか♪

・・・指だいじょうぶですか?(笑)
No title
おお~っ!うさフェスにいってらしたんですね~。クラフト教室にもご参加されたんですね!お上手じゃないですか!
うんうん、たーちゃんのお色が上手い事出てますね。リトルたーちゃんですね!
また一つお宝が増えましたね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
<ココより>
昨日はあたしのお誕生日に温かいお言葉を下さってありがとうございます!
あたし、メッチャ嬉しかったヨ~!
これからも大人の魅力に磨きをかけて参りますので今後ともヨロシクねっ!
No title
とってもお上手です♪かわいい。
羊毛フェルトって最低でも一回は手に刺さるよね。笑。
わかるわかる~♪
No title
うさフェス行ったんですね~。
なんか、銀杏の季節のイメージがついちゃってるから、
なんかピンとこないけど☆

ブローチのたろさくん、そっくりじゃないですか^^
可愛いね~♪
No title
ママさん
めっちゃお上手ですやん~(≧▽≦)
たーちゃんやわ♪

3時間で2回指を刺すのは
少ない方ですわよ。
私は刺し過ぎて嫌になっちゃったんだもの~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
