スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ながさき~

2015.04.14.Tue.16:56
DSCN1640.jpg

ながさき

DSCN1571.jpg

カステラ王国のめがね橋


羽田から飛行機でバビューンと長崎へ(誰かと同じような)行ってきました
中華街のそばのホテルにチェックインして 待ち人が到着したら
長崎駅から かもめにのって
可愛いうさぎさんに会いに行きました 
カステラ王国の女王様です

DSCN1559.jpg


換毛中なのに 拝謁いたしました
めめちゃん 騒がしいのが3人も訪問して
ご迷惑だったかな~ 体調くずさなかったかしら
ちょっぴり心配で~す

もふもふさん お家におしかけたのに
歓迎していただきありがとうございました
夕方から4人で 飲み会
いっぱいしゃべって 食べて 飲んで
夜遊びしてきました めっちゃ楽しかった
一日目の就寝は 1時を過ぎていました

037_2015041416480187e.jpg

みんな かーちゃんとあそんでくれてありがとーでし!




スポンサーサイト
コメント
No title
おおっ!!
ままさん!!!!
早速のレポですね。
素敵だわ。

楽しかったね~。
今日は声が「ガラガラ」ですわ。
いっぱいしゃべっていっぱい笑って
また暫くは頑張れるね。
No title
たろさママさん、こちらこそ、こんな辺鄙な田舎までいらして頂きありがとうございましたe-257

いつもは別嬪さんのめめなのに、換毛中でお顔が隈取りされてたのがとっても残念ですe-441

体力がなくって長崎観光にお付き合いできなかったのが申し訳ないですが、私がいても、ご案内は出来なかったからどっちでもよかったよね^^;

今回の旅はお天気などにも恵まれて、よかったですよね。
きっと、たーちゃんがかーちゃんの為に頑張ってくれたんだろうなぁe-446
ありがとね、たーちゃん。
No title
お帰りなさ~い。
楽しい時間だったようですね^^
いっぱいおしゃべりして美味しいもの食べて、
あっという間だったでしょうね♪
今度、お土産話し聞かせて下さいねー^^
No title
大人の修学旅行、エンジョイできたみたいで良かったですね!
さぞや盛りあがったことでしょう!
ドコでもドアがあったらご一緒させていただけたのになぁ~(笑)
たろさママさん、うさ友さんとの素敵な思い出がまた一つ増えてよかったね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
遠くまでお出掛けだったんですね。
お友達と、道中もとっても楽しいし、到着してからも、ますます楽しいですね。
めめちゃんのおもてなし、いかがでしたか^^
No title
たろさママ
やっぱりお仕事お早いですわね(≧▽≦)

私も今日やっと記事アップ
終了しました^^

楽しかったね~♪
あっという間の3日間ですたわね~♪

又遊んでね~(*'▽')
こんばんは♪
おおお!! めめちゃんに会ってきたのですね~(*>ω<*)
楽しい時間を過ごされて、
良かったですね(*^_^*)
お写真のめめちゃん なんだか
緊張しちゃってるみたい~(*´艸`)
No title
めめちゃんにあえて良かったですね~(^◇^)
可愛いかったでしょうね~。
うさ友さんと旅行ですもの。
笑いがいっぱいで楽しかったでしょう。
良かったですね!!

管理者のみに表示
