スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

きんめだい

2015.05.03.Sun.09:25
DSCN1645.jpg

年休を取ったので8連休のGW
予定は何も無かったのに 
「どこにも行かないの」 「温泉に行こうよ」と騒ぐ 約一名
30日に予約して 1日に伊豆稲取に行って来ました
窓からの海 伊豆大島 利島が遠くに見えてました

009_20150503084600fe2.jpg

温泉に入ってゆっくりしたら 夕飯です

011_201505030846318be.jpg


金目鯛の姿造り 船物なんて 久しぶり

015_201505030846387b2.jpg


金目鯛のしゃぶしゃぶに伊勢海老のクリーム煮 等々
酒が進みますね いつもより飲み過ぎが約1名
金目鯛の煮つけと笠子のから揚げ もう食べられません
何て言いながら ご飯にデザートもいただきました
お酒でお腹いっぱいの方のデザートも

温泉に行きたいと 前日予約だったのに
温泉もお料理も係りの仲居さんも 良くしていただいて 満足満足の旅でした

016 (2)


おかえりでし 楽しくてよかったね~

スポンサーサイト
コメント
No title
おおー!おいしそう!
煮つけ、いいですなあー。
デザートは、別腹ですよね(^^)
No title
GW真っ最中なのによく予約取れましたね~
きっと、日頃の行いがいいのかなe-348

キンメダイ、美味しそう^^
私はお魚はあまり得意じゃないけど、キンメダイの煮付けは大好きですよ。
と言っても、1度くらいしか食べた事ないけど^^;

約1名の方、いつも以上に飲んだっていうのがコワいわe-351
どんだけ飲んだの~~~!?
No title
わぁ~豪華♪金目鯛おいしそう。
おいしいもの食べてのんびりして
温泉に入って~~~最高だね♪
No title
美味しそうなお料理とお酒に
温泉に
素敵な眺め
大人な旅行だな~♪
いいな~いいな~
羨ましい^^

No title
温泉でしたか~。
最高のGWじゃないですか。
金目鯛のお造りって豪華だわ~~。
ゆっくり仲良く楽しめたんだね。
よかったね~~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わ~。海だ♪
まずは、そこ(笑)
金目鯛づくしですね~。
どれも美味しそう(^-^)
温泉入ってゆっくり過ごせましたね~。
いいな~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
良いですね~。
眺めも良くて、お料理も最高だなんて、、、
金目の煮付け、美味しいんだよね~。
って、寝る前に見たら、お腹空いて来ちゃった^^;;
No title
温泉いいですね~(^◇^)
料理もおいしそう!
私は刺身が食べられませんが(笑)金目鯛の煮つけ食べたいです!
温泉の美味しい料理はとっても楽しみなんだけど
年とともに全部食べるのが苦しくなってきましたよ~(笑)
でも残すなんてもったいない!
いっぱい食べたママさん素敵です(*´▽`*)
No title
温泉旅行、いいですね~!
うひょ~っ!ご馳走がいっぱ~い!
美味しいお料理に温泉、GWを満喫できましたね!たまにゃ~リフレッシュもいいよね!!
No title
うわあ~!!おいしそう~!!
楽しいGWをお過ごしになったのですね~!!
丸ごとのお魚!!! 
お酒も進んじゃいますよね~!!

管理者のみに表示
