スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おとーと

2015.05.17.Sun.11:31
031_20150517083134be5.jpg

GW もいつのまにかおわって・・五月になって台風ですって、ベランダから見る
藤の花もおわって 若葉の季節なのにあぢ~日がつづいています
今年も もーしょなのかな・・

011_20150517083209ffe.jpg

んで 子供の日にこどもが家族になりました3月生まれの男の子
ちっちぇーくせに 態度がでかいんだよな

026_201505170831549a8.jpg

だっこするのがこわいくらいのチビ 体重550g まーどーしましょ
名前は(たれさ)です

036_20150517083202902.jpg

つーことで よろしくでし

057_201505170920461ae.jpg

お~ おとーとをよろしくでしよ~
スポンサーサイト
コメント
No title
ヤッタ~~~\(^o^)/
遂に弟がやって来たのね~
嬉しいなぁe-257
めっちゃ可愛いわぁv-9

お名前は「たれさ」ちゃん?
お耳が垂れてるからかな?
色はたーちゃんにそっくりだよね。
お耳の違いが「ろ」と「れ」の違いかしら^m^

お兄ちゃんも独特のキャラで未だに人気を博してるから、そのお兄ちゃん目指して、たれさちゃんなりのキャラで皆から愛されるうさぎさんになってね。

まっ、既に可愛さで人気はうなぎ上りしてるけどねe-349

たろさママさん、また子育てが始まるけど、楽しみながら頑張ってね♪

こんにちは^^
家族が増えたんですね\(^o^)/
たれさくん、よろしくお願いします♪
No title
祝!お迎え!!
たれさくん、はじめまして!
これからヨロシクね。
たれさくんの成長ぶりを楽しみにしてるね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
待望のおとうとくん、お迎えしたんですね~♪
たれさくんかぁ。可愛いねぇ。
どんな子なのかな。
たろさママ、忙しくなりますね。
たれさ君いらっしゃい♪ヽ(´▽`)/
ついに、たろさくんの弟がやって来たのですね
可愛いぃぃ~(*^^*)
お兄ちゃんと同じ位、ママさんに甘えて育って
元気な男の子になってね!
No title
たれさ君、こんにちは!(^o^)/
どんな性格のウサギさんになるのか?
楽しみです。
ママさんをびっくりさせる活躍を、
期待してます。
No title
うひゃ~~~!!
かわいいかわいい~~。
「たれさ」くん。
うちのだいちと同級生だね。
仲良くしてね~。

ママさん。
子育てが始まりましたね。
たれさくんのためにも元気でいなくちゃね。

とーちゃんも元気になったかしら?

ところで・・・
今度は「たれさママ」ってお呼びするのかしら?
No title
たれさくん
こんにちは~♪
たーちゃんカラーのたれ耳ちゃん
なんて可愛いの(≧▽≦)

たろさママ
又 楽しい毎日が始まりましたわね^^
可愛い写真 楽しみにしてるよ~
No title
たれさくん、初めまして^^
きゃー♪小さくて可愛いですね~。
たろさくんカラーの垂れ耳ちゃん♪
またこれから子育てが始まるんですね^^
今度お会いした時には、いっぱいお話し聞かせて欲しいな♪

3月生まれの男の子。
またその時期には、お誕生日会しなくちゃですね♪
No title
はじめまして~たれさくんヽ(^o^)丿
小さいですね~かわいいですね~。
たろさくんの弟で、たれさくん!
名前もかわいいな~(´艸`*)
たーちゃん、きっと弟に色々教えてくれますよね~。
ママさん、パパさん目が離せないでしょう。忙しくなりますね!
No title
あらーっ!かわいいーー!
たれさくん、よろしくね(^^)
550gですか。どきどきしますねえ。
これから楽しみですなあ(^^)
たれさちゃん、はじめまして(*^-^*)

お迎え記念日がこどもの日🎏
覚えやすいですね♪

よくみると、たろさくんと同じ色してるから、ろっぷさんになるでし、のときと、似ていますね❤

まるで本当の兄弟みたいで可愛い💖

また忙しい日々が始まるけど末永く可愛がってあげてくださいね(*^-^*)か
No title
あらら~、ついに!!
たれさちゃん、始めまして!
これからも宜しくね~^^

たーちゃんにそっくりなカラーですね。
一瞬、たーちゃんかと思ったもん。
ただ、お耳が垂れていた^^
成長ぶりが楽しみですね~。
No title
たろさママさんも やんママさんも そして私にも お迎えする日がきましたね
たろさママさんより 一日後になってしまいましたが 
うちにも小さな仔をお迎えしました^^
これからも また 仲良くしてください

たれさ君 よろしくです
今度は女の子うさぎのRinです
No title
きゃーーーー!!!
めっさ可愛い!!!
ママさん、パパさん、お迎えおめでとうございます(^-^)

たれさ君、初めまして~。
たれさ君も呼び名は『たーちゃん』かしらん♪
どうぞよろしくですm(__)m

そうそう、わたしも、ママさんの呼び名が気になっちゃいました(笑)。
No title
はじめまして たれさくん

ほんとお兄ちゃんと同じカラーだね
ずっとたろさくんのファンだったの
せいちょうがたのしみだわ
どうぞこれからよろしくね
No title
たれさくんよろしくね
お兄ちゃんカラーで可愛いですね
これからの成長が楽しみです
ママさん子育て頑張ってね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪
わぁ~○(^∇^)○
たろさくんの弟さん お迎えしたんですね~(≧▽≦)キャー!!
たれさくん、たろさお兄ちゃんに、
毛色や模様が似てますね♪
やんちゃなたれさくん。
これからの成長が楽しみですね☆
たれさくん、宜しくね♪

たろさママさん、またうさライフ~
楽しい時間が始まりましたね(^_-)-☆
No title
わあ!!たろさママさんも二代目お迎えなんですね~!!
立耳たろさ君から、たれ耳たれさ君!!
これから楽しみだね~!!
うちは逆でたれ耳権造から、立耳玄之丞ですよ~!!
たれさ君、二代目どうしで玄之丞とお友達になってやってほしいわ~☆

管理者のみに表示
