
--.--.--.--.--:--

にちよーび

2015.05.24.Sun.18:15
071_201505241712053b2.jpg

さてと!めしくって

011_20150524171223c33.jpg

きょーわ なにしよーかな・・

001_20150524171234a77.jpg

とりあえづはしって そのへんにしょんべんして


061_20150524171259532.jpg

しょーがねーから かじってやって

053_201505241713100f9.jpg

もーせまくなったとこで ねよ


チビなのに やんちゃなたれさです
700グラムを超えました
よく食べて よく出して よく寝て いたずらしてます
ボールをあげたら ちょこっと遊んで放置
物凄い勢いで走り回ります 
怪我しないかと 心配になるくらいです
子うさぎって こんなだったかしらね~

久しぶりの子育て 朝からゲージ掃除
また 早起きになりました
日曜日は朝から部屋んぽで ●拾いに忙しかった
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
元気だね~
お部屋中走り回ってるんだね。
チビっこの頃はジッとなんてしてないもんね。
その姿を眺めてるかーちゃんは
きっとニコニコしてるんだろうなぁw
No title
たれさちゃん、元気いっぱいですね~e-257

走って出して、齧って寝て。
ホントに自由気ままな天使さんだわe-266

ママさんもまた早起きしないといけなくなったのね。
生活にいい刺激が出来てまた楽しい日々が送れそうで、私も嬉しいよ♪

No title
うわあぁぁぁぁ!
親の介護でバタバタしてる間に 新入り君が来てた~!(汗)
お迎え おめでとうございます!
たろさ君によく似た可愛いロップちゃんですね。
たれさ君 よろしくね♪
たろさママ(たれさママ?)さんもパパさんも また忙しくも楽しい日々になりましたね。
No title
たれさちゃ~~~ん!!
「しょんべんして」って~~(大笑)
誰に教わったの?

ちびっ子は成長も早いが走るのも速いわよね。
また早朝からお世話の生活が始まりましたね。
私も早起きになりました・・・
っていうか・・・
寝ていられないのよ。
初老だから・・・
No title
かわいいなあ(^^)
子うさぎちゃんって、どきどきしますよね。

たくさん食べてたくさん出してたくさん遊んでね(^^)
No title
たれさくん、今日も絶好調ダネ!
(^∇^)アハハハハ!その辺にしょんべんしてって・・・。こりゃ、かぁ~ちゃんも大変だ~。育ち盛りのたれさくん、いっぱい食べて、いっぱい遊んで、しっかり出して、よ~く寝て大きくなるんだぞ~
(⌒-⌒)
No title
そっか、そんなに走り回るんだね~。
トフィは、走り回るより、散策してる方が多かったわ。
ただ、どこでも行って困ってるけどね。

いっぱい走って、いっぱい食べて、いっぱい出して…
優良児だね^^
No title
たれさちゃん、忙しそうですね~♪
ベビちゃんの頃ってどうだったっけ?って
すっかり忘れちゃいました^^;
走るの早いしいっぱいジャンプしてモリモリ食べて遊んで
忙しそうにしてたっけなぁ。って
たれさちゃんを見て懐かしく少しずつ思い出せそうです^^
小さくて可愛いな~。
No title
たれさちゃん 可愛い~(^◇^)
いっぱい食べていっぱい遊んで、
なんかすぐに大きくなっちゃいそうですね(笑)
成長は楽しみだけど、もうちょっと小さいままでいてほしいな~って
思いますよね。
たれさちゃん毎日楽しいね!
今日もいっぱい遊ぼうね(^◇^)

管理者のみに表示
