スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かーちゃんが

2009.01.29.Thu.21:56
ガジガジ09-1-28 064

かーちゃん..具合悪いでしか?


ガジガジ09-1-28 009


風邪でしか。
ま:有り合わせだけど、食べてといてね。


ガジガジ09-1-28 076

ガジガジ09-1-28 071


お腹すいて居るから何でも食べるでし
ま:イチゴは一つだけよ。病院行ってくるからお留守番しててね


ガジガジ09-1-28 024

検査の結果「タミフル」...インフルエンザでした。




月曜日の夜から寒気がして風邪かなぁと思いつつ翌日は、頭痛、発熱、悪寒、起きるのも間々ならず
たろさの御飯だけ作り寝るだけ、寝ていても快復のきざしが無いので病院へ
インフルエンザでした、予防ワクチン摂取したったのになーとふらつく足でたろさの野菜を買って
帰って来ました、たろさ具合が悪いのが分かるのかヤンチャもせず傍でゴロゴロしています。

恐るべきタミフル!帰宅して速1カプセル3時間後には頭痛、寒気が大分好くなり夜1カプセル
完全では有りませんが、ほぼ正常になりました。

インフルエンザ流行っています、みなさんも気をつけてください。





スポンサーサイト
コメント
インフルエンザ、流行ってますよね…
具合、大丈夫ですか
早くよくなってくださいね


たろさ君、おりこうさんしてて、えらいね
ママが早く元気になれるように、見守っててね
たろさママさんインフルエンザだったんですか?(@@;;
ひぇ~辛そう(><;;
私は一度もかかったことないんですけど、辛いって聞きますから、、、
タミフルが効いて良かったですね(><;;
今年はタミフルが効かない型のもあるそうですから、、、
とにかく治るので無理しないでゆっくり休んで治してくださいね~(><)
たろさくん、ママが良くなるまで、寂しいけど、いい子ちゃんでいてあげてね(^^)
インフルエンザ、流行ってまちね~~・・・
ぼくのママの職場の人たちも、
1人1人倒れていってまち・・・
恐いでちね~~~・・・

たろさくん、ママさんの看病頑張ってくださいでちね!
おぉ~インフルエンザにかかってしまったんですね(>_<)
でもタミフルが効いて良かった♪
あまり無理しないようにして下さいね(^^ゞ

たろさ君はママが具合悪いと分かるんだね♪
ヤンチャをしないでママに楽させて上げてね!(^^)!

管理者のみに表示
« ピンボケ | HOME | 寝るでし »
