
--.--.--.--.--:--

けんこうしんだん

2015.06.26.Fri.18:25
001_20150626154238d26.jpg

お゛~こわかったでし・・くわれるかとおもった
すねるでしよずーっと・・・って さとうにしき?

006_20150626154303337.jpg

うま!たべたらまたすねるでし

005_20150626154312a4e.jpg

ありゃりゃ こんなとこにも

015_20150626154328a81.jpg

かってもらった

020_20150626154339074.jpg

でもこっちのほーがいいでし
あっ!すねるのわすれたでし!


たれさ 初めての病院です
健康診断に いつ頃行こうかと とーちゃんと相談していましたが
くしゃみ 鼻水で あの女医先生所に 
とにかく お薬で様子見です
体重は1..2キロ ペレット食べ過ぎですって
爪切りして終了です
たれさって名前に 先生大笑い
それで たれさがスネスネになったのかしらね

大きめのベット買ったけど 中でゴロンチョしてくれません
ガジガジ ガジガジ 破壊工事はしてますね
コメント
No title
初めての病院、たれさちゃんにはコワいところだったんでしょうね。
めっちゃ拗ねてるし^m^

でも、佐藤錦でコロッとご機嫌直して食べてるところなんて、たーちゃんにそっくりだわ~
食いしん坊さんDNAを引き継いだのかしらe-348

せっかく買ってもらったんだから、このベッドで豪快にゴロンチョして欲しいな~
No title
たれさくん、初健康診断よく頑張ったね!ママさんもお疲れ様でした。
たれさちゃん、いいの買ってもらったね。これでゆったりねんね出来るね。あっ、ひょっとして生牧もらってる?たぁ~んと召し上がれ~。
くしゃみと止まるといいね!
こんばんは♪
たれさくん、たろさママさん
健康診断お疲れ様でした(*^_^*)
誰も食べたりしないから大丈夫だよ~たれさくんi-236
拗ねたりしないでね~。
たれさくんも、鼻水やくしゃみが出ちゃってるんですか?
酷くならずに治ってくれるといいですね。
ペレットの食べすぎ?
風も 今飲んでるお薬を飲み始めてから
食欲がすごく、ペレット食べ過ぎてます・・・(^_^;)

頑張ったご褒美 たくさんもらって良かったね(*^_^*)
ごろ寝ソファー 我が家は牧草入れになってます(笑)
一度でいいから ゴロンチョ姿見てみたいですねi-237
No title
たれさちゃん健康診断お疲れ様。
たろさママさんもお疲れ。
おいちぃものでご機嫌直ったかな?
No title
病院お疲れ様でした。
たれさくんも女医さんに診てもらうのねw
でも、あまりお世話にならないようにしたいね。
さくらんぼで拗ねるの忘れちゃうなんて
さすが食いしん坊やだねww
No title
たれさちゃん。
病院お疲れ様~。
鼻水が止まると良いね~。
お薬をしっかり飲んで早く治すのよ。
あの女医さんは手強いってたろさお兄ちゃんに教えてもらったかな?
まあ~頑張って抵抗してちょうだい。
ふふふ・・・

さくらんぼでご機嫌が治って良かったと思ったら~
食べたらまた不機嫌に???
まだまだおこちゃまだわ。

ママさん
土曜日はありがとうございました。
次回もまた新しいお店を開拓致しましょう。
No title
初めての病院だったのね。
お疲れさまでした!

ついつい夢中になると、拗ねる事も忘れちゃう(笑)
イイじゃない。沢山遊びなね~^^
No title
たれさくん、健康診断お疲れ様☆
鼻水、お薬でよくなるといいね。
病院行くと疲れちゃうだろうけど、
さくらんぼもらえてよかったね^^

土曜日は、お世話になりました^^
楽しかったですね~。
また新しいお店探ししましょうね^^
No title
たれさくん
病院お疲れ様~
お鼻 少しは良くなったかなー?
ぴいのお耳も完治してないのー。
一緒にお薬頑張ろうね!

拗ねててもご馳走で忘れちゃうなんて
たーちゃんと一緒やん( ´艸`)
可愛いんだから~♪

管理者のみに表示
« ぱとろーる | HOME | せまい »
