
--.--.--.--.--:--

ぱとろーる

2015.07.03.Fri.18:41
004_201507031752205fb.jpg

めしくって

010_20150703175231a3e.jpg

ぱとろーる いってくるでし

014_201507031752421b3.jpg

とーちゃんのきっちゃない つくえのした OK

013_201507031752512e3.jpg

とーちゃんの わけわからないのOK
(あしたわ、このなかにはいってやる)

012_20150703175304c43.jpg

あめだから すのこへやぼしでしねーえっ めつきわるいって
おおきなおせわでし!
あ゛~ぁたかいとこあがりたいでしねー


たれさも高い所が すきです
飛び上がれるなら どこでも登ります
こまったちゃんです
部屋中に 網やら ネットやら あ~ぁです

野菜や果物を少し食べさせてます
色々食べさせましたが 食べなかった物はありません
たーより食いしん坊かしら 恐るべしだわ
コメント
No title
たれさちゃん、ぱとろーる、ご苦労様です。
雨の日は嫌だね~

もう、野菜や果物、少しずつ食べてるんだね。
食べなかったものはないなんて、スゴイね。
信じられないよ~
ウチは代々食わず嫌い王だからね^^;

たろさママさんちは代々、食いしん坊さんになるんだね^m^
秘訣を教えて~
No title
たれさちゃん、とーちゃんの所もちゃんとパトロールしてくれるんだね~。たれさちゃん、今の所好き嫌いが無いんだね!お利口さんダネ!!これからもともっと食の幅が広がっていくといいね!
No title
たれさ君 パトロールお疲れ様~
ちゃんと たろさ兄ちゃんの後を継いでお部屋のパトロールをしてるんだね(*⌒∇⌒*)♪
好奇心旺盛な時期で目が離せませんね。
たろさ君を超える食いしん坊とは・・・
頼もしいですね~!
No title
パトロールは、日課だよね。
いっぱい新しい発見もあったかな^^
高い所、大好きなの?
怪我しない様にね。
やんちゃ盛り、目が離せませんね。
No title
毎日毎日パトロールご苦労様。
やっぱりたれさちゃんも高いところが好きなんだぁ~。
何でだろう~?
どこに行っても良いけれど危ないことは
やめて欲しいわ。

何でも食べる子。
偉いぞ!!
夏は体力勝負よ。
このままモリモリ食べて乗り切ろうね。

管理者のみに表示
