
--.--.--.--.--:--

ぼくそーキタ~

2015.07.07.Tue.18:53
029_20150707160517071.jpg

あきもせずよーふりまんなぁ
ちょっとたべて

026_20150707160536939.jpg

ごろんちょしてと

023_201507071605476af.jpg

んっなんかきた

037_20150707160612648.jpg

お~これこれ! やっとでたでしか

046_20150707160630ea9.jpg

かーちゃん すぐあじみするからだすでしよー


イタリアンライグラス発売で~す 買っちゃいました
たろさが大好きな牧草です
たれさは どうかな~ 大好きかな~
食いしん坊だから いっぱい食べるかな

牧草入れに入れたら すぐにモリモリ食べました

梅雨だからって 降り過ぎじゃないですか
毎日毎日もー 明日も雨ですかね
洗濯物は部屋干しだし 乾かないし
雨の中を歩くのも 嫌いだし・・
 


コメント
No title
イタライですか~。
高級牧草だね。
そう言えばたーちゃんは好きだったね。
たれさちゃんもきっと好きよ。
だって~
食いしん坊さんだもの。

うちも洗濯物が家の中にいっぱいよ。
週一で良いから晴れて欲しいわね。
No title
ライグラス、たろさくんも大好きでしたよね~。
きっと、たれさくんも好きでモリモリ食べてくれますよ^^
それにしても段ボールにまで入っちゃって、
ふふ♪可愛いな~^^
いっぱい食べるんだよ~^^
No title
毎日降ってますね~。7/1からの一週間の日照量、
ここ40年間で一番低いそうです。
8分くらい? 平均一日1分位しか晴れまがないって
ニュースで言ってました(^^;)
たれさちゃん、牧草いっぱい食べようね~。イタライ美味しいかな?
襖のさんにぴったり寄り添ってノビ~のたれさくん可愛いな(*´▽`*)
No title
たれさちゃん、箱の中に入ってまで牧草出してますね。
食べる前から、美味しいって分かってるのね。

たれさちゃんのグルメレーダーはかなり高感度ですね。
さすが、たーちゃんの跡継ぎだわ^m^
No title
おお~っ!
たーちゃんがこよなく愛していた高原シリーズじゃないですかぁ~!
たれさちゃん、いいの買ってもらったね!ガッツリイタリアン食べてジメ~っとした梅雨を乗り切ろうぜい!
No title
たれさちゃん、嬉しさのあまり、箱の奥まで入っちゃった(笑)
いや、自分で押し出してるのかな?

ジメジメムシムシ、早く終わると良いんだけどね。
いっぱい食べて、乗り切ろうね^^
No title
イタライ、おいしいよねえ。よかったねたれさくん。たくさん食べるんだよー。

じめじめしてるの、気になりますね。
うちも洗濯物のカーテンができている。。
No title
あら~たれさちゃんいいものあるね♪
箱の中に入っちゃって可愛い~

管理者のみに表示
« あほ | HOME | ぱとろーる »
