スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はらっぺらし

2015.07.25.Sat.16:27
030_20150725131056bfb.jpg

はらへったのー ありゃ かーちゃんなんかたべてるでしか!

079_2015072511312756c.jpg

 なにもってるでしか も~
マ; なんにももってないよ

075_2015072511313773e.jpg

ほら

028_20150725113145b4f.jpg

ぜったいおかしーから みはってるでし



見張られてます 食いしん坊たれさに
いつでも なんでも 食べたいたれさです
困った子です
食べてるか 寝てるか 悪戯しているかです

元気だからいいね~
  
スポンサーサイト
コメント
No title
たれさちゃん、かーちゃんが何か食べてるみたいで気になって仕方ないんだね。
からっぽのお手手を見せても、信用できないの?

これは相当の食いしん坊さんだわね~
たろさちゃんのDNA、しっかり受け継がれてるね(^_-)
No title
ママさん、見張られちゃって(笑)
ママさんから、美味しい香りがしたかな?
食いしん坊は、健康な証拠よね。
うちも、寝てるか食べてるか悪戯しているか。
たれさちゃんと同じですよ。
3羽の中で、一番食べます。
No title
あはは、たれさちゃんも食いしん坊さんなんだ!!
玄之丞も食いしん坊でね、
おかんがちょっと動いたら、なんかもらえる!ってそわそわするよ~!!
みはってるたれさちゃん、かわいいなあ☆
No title
ママさん
何を食べてたの?

たれさちゃんもたろさくんに負けず食いしん坊だね。
しっかり見張られちゃって。
こっそり美味しいものを食べてもばれちゃいそうだわ。
困ったぞ!!
No title
たれさちゃん食いしん坊さんね♪
しっかり見張られてたらおやつとか
食べにくいね~笑。
No title
たれさちゃん、今日も食欲絶好調ダネ!
元気な証拠だよ~!
たろさママさん、たれさちゃんにナイショでコッソリ抜け駆けは出来ないね(笑)
No title
たれさくんかわいいねえ。
おいしいものは見逃したくないのね。
ママの手を見ているところ、
かわいいですなあ~
No title
あは♪たれさくんに見張られちゃってますね~^^
お鼻もお耳もいいから、
美味しいものを持ってたらすぐ気づかれちゃうね♪
食いしん坊なのも元気な証拠♪
もりもり食べて暑い夏を元気に乗り切ろうね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すっかり慣れてる~
脚も思いっきり伸ばして 可愛いですね^^

たれさくんも ほとんど放し飼いなんですねぇ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
たれさくん、食べるの大好きだね~(^◇^)
ママさんが何か食べてる~?って気になっちゃうんですね(笑)
いいよね~食べるのは大事。
いっぱい食べてゴロンチョして、元気に過ごすのが一番だよね!
No title
かーちゃんだけずるいーって思うよね。
たれさくんだって食べたいもんね。
今は美味しい果物いっぱいあるしね~w

管理者のみに表示
