
--.--.--.--.--:--

ど~も

2015.08.21.Fri.16:25
004_201507311738212e1.jpg

すぴすぴぃ~

021_20150821153129364.jpg

ありゃ!とーちゃんかえってきたでしか いえで わやめでしか
パ: ん、たれは何してたの
いつもどーりでし あっ このまえ びよーいんつれていかれたでし

034_20150731173908321.jpg

だからね たなのうえにのすみっこはいってスネてたんでし

028_20150731173858c1c.jpg

でもね かーちゃんしらんかおでし

016_20150821153352848.jpg

ところで・・とーちゃん なぜこ・・

家出じゃ無いけど とーちゃんが不在でした
帰ってきたら たれさのナデコして攻撃です
とーちゃんがいないと 我が家は大変なのよね~
特に たれさとブログが
ご無沙汰しちゃうのよね

たれさの通院は お薬を貰って来ました
体重は 1.5キロ 大きくなりました
コメント
No title
たれさ君 お久しぶり~(*⌒∇⌒*)
1.5キロになったの?
大きくなったね~
お出かけしてた?とーちゃんに たっぷりなぜこして貰って満足したかな?
No title
たれさちゃん、元気そうでなりよりですe-446

とーちゃん、帰って来てたれさちゃんも一安心なのね。

でも、本当はかーちゃんも淋しかったんだよね(^_-)

これからはまたいつも通りだね♪
No title
元気そうで良かった~。
どうしたのかな。ってちょっと気になってました。

パパさん帰ってきてこれでいつも通りですね^^
たれさくんもいっぱい甘えてね♪
No title
とーちゃん!
お帰り~~!!
とーちゃんがおうちにいないと
ブログが止まっちゃいますよ。

たれさちゃん。
病院でお薬もらってきたんだぁ~。
ちゃんと飲んでるかな?
体重が順調に増えてるね。
だいちに近づいてきたぞ。
No title
とーちゃんいないと、かーちゃんもたれさくんも寂しいね。
きっととーちゃんも寂しいよね。
いっぱいナデコしてもらって甘えちゃえ。
みんなが喜ぶね。
No title
たれさちゃん調子悪いんですか?
大丈夫?

とーちゃんがいないとたれさちゃんも寂しかったよね。たくさんなでなでしてもらったかしら?
No title
たれさちゃん、大きくなったね~。
とーちゃんが帰って来たからいっぱい甘えられるね!
たれさちゃんお薬もらって来たの?
具合でも悪いのかな?
しっかり食べてお薬のんで元気モリモリになるんだゾ~。
No title
こんにちわ

あれって思ってましたが とーちゃんがいなかったからなんですね

たれさくん お薬をちゃんと シリンジ小で飲んでくれるのかな?
うちはペレットにふりかけまくりです
上手く 何でもできなくて 悩みますorz

管理者のみに表示
