スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぼけた?

2015.08.31.Mon.17:12
DSCN2071.jpg

あり!かーちゃんひとりで も~

016_2015083112201855d.jpg

こりゃ!だせ
マ: 開いてるよお前自分で入ったんじゃん

DSCN2069.jpg

あれれ ほんとーだ

DSCN2049.jpg

ウヒヒ うまうまでし(^^♪

北海道から来たメロンです 美味しいです
たれさに一切れも上げませんよ
チョッピリお皿で食べました
おかわりは もちろんありません

お天気が悪いまま8月も終わり
涼しくなってきましたね
秋と言えば 食欲の秋ですね
たれさは 一年中でしょうね
それも たろさと同じです
スポンサーサイト
コメント
No title
うほ~~~っ!!
美味しそうなメロンだ。

たれさちゃん。
いつも美味しい物食べてるね~~。
だいちにはナイショだよ。

8月も終わりですね。
暑い暑いと言ってたのにここ何日かは涼しいね~ですよ。
どうなっちゃってるのかしら。
キューリが高すぎて買えません。
野菜に影響が出てますよ。
少し晴れて欲しいね。
No title
たれさ君のお家はピンクで可愛いね~
おやおや?
たれさ君のお家は お部屋に美味しそうな高級メロンが落ちてるのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
羨ましいなっ!
No title
お~、美味しそうなメロンですね^^

たれさちゃん、全く躊躇なく食べてますね。
なんとも天晴な食い気!!
これもたーちゃん譲りなのね。

ウチはメロンを目の前に持って行ったら、走って逃げて行ってしまいました~(>_<)
No title
たれさくん、メロンうまうまだね~(´艸`*)
ママさんたら~一切れもあげませんよ、
な~んて言いつつ、ちゃんとあげてるじゃないですかぁ。
すぐ取り上げられちゃったかな?(笑)
美味しいものは、たれさくんと一緒に食べたいですよね。
たれさくん、良かったね(^◇^)
No title
美味しそうなメロンだね~。
カプッと一口で、取られちゃったのかな。
たれさちゃん、好き嫌いは無いですか?
No title
ウヒャ~ッ!これまた美味しそうなメロンですね!何と本場でっかいどうからいらしたメロンさんですか!
たれさちゃんもほっぺた落ちそうな位美味しかったでしょ~!
そうそう、少し涼しくなってきたぇれど、野菜が少ないよね・・・。
台風も来てたしね・・・。
早く葉物が豊富に出回る時期になってくれないかな~。
No title
おおおおおおおおおお、メロン!!
うちのRinは可哀想に 巨峰の皮を今食べてます
家族家族と言いながら 差を付けているlen-hahaでしたが 
この写真見て 反省~、一個あげました。
No title
美味しそうなメロンですね~。
たれさくん、豪快に食べてますね^^
いい食べっぷりだ♪

もう9月ですね~。
これから美味しいものがいっぱい出てくるから楽しみですね^^

管理者のみに表示
« くえない | HOME | とーさつ »
