
--.--.--.--.--:--

くえない

2015.09.05.Sat.17:13
016_20150904153640a76.jpg

ほったらかしのオシロイバナ今更咲いています

012_20150904153649d86.jpg

おしろいばな?まだたべたことないでしね~

059_201509041536599eb.jpg

かーちゃん♡ たれも おしろいばなたべるでしよ
マ:あれは誰も食べられないの!

DSCN2078.jpg

え゛え゛うぞ!

009 (2)

もぉーたれは、なんでもたべられるのにぃ

食べられませんのよ おしろい花は
何でも食べられる たれさでも 無理
食いしん坊だからね~ たれたれは
キャベツでも 上げましょうかね~

朝方は涼しくなりましたね
うさフェスの前売り券発売の案内が届きました
月日が過ぎるのって 早いな~



コメント
No title
たれさちゃんはオシロイバナも食べる気満々ね^^;
でも、これは食べるんじゃなくって白粉代わりになるものだから、お顔に塗ってみたら(^_-)

もううさフェスの時期なんですね~
本当に一年なんてあっという間で、コワいよ。。。
No title
あははっ!
たれさちゃん、流石にお花はムリだね~。かぁ~ちゃんがキャベツくれるってサ!好き嫌いがさんたれさちゃんはお利口さんだね~!いよいよ食欲の秋ダネ!!
No title
ほったらかしでも見事に咲いてるね。
オシロイバナ。

いくら食いしん坊のたれさ君でも
これは食べられないわ。
残念ね。

涼しくなりましたね。
昨年の今頃はエアコンガンガンだったのに今年はドライモードは使うけれど
夜にはスイッチオフよ。
秋の虫も鳴いてるよ。

うさフェスの話もボチボチでてるのね~。
1年が本当に早く感じるのって年をとった証拠らしい・・・
No title
オシロイバナ、綺麗に咲いてますね~。
でも、たれさくん。
これは食べられないのよ~。
ママさんにキャベツもらって食べてね~^^

もううさフェスのお話しが☆
しばらく行ってないな~。
こんばんは♪
たれさくんは、なんでも食べてくれるんですね(*^_^*)
でも、お花は食べれないですよ~(*´艸`)
美味しそうに見えたのかしら??
おどろいてるお顔 可愛い~♡
U字溝でくつろいで気持ちよさそう♪

管理者のみに表示
